<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入学ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

今日は息子の入学式でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


中学は午前中からなの(*´・д)(д・`*)ネー  


知ってる人がほとんどいないので不安だったけど、幼稚園の時に仲良しだった子のママがいて、(*´∇`)ノ おひさ~♪状態(≧ω≦。)プププっ


式は・・・長かった(´・ω・`;)ハァー・・・


でも、校歌を先生たちが歌ってくれたのが.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


中学辺りは自分の時も少しは覚えてるからなぁ…


でも、校歌を先生が歌ってくれたことはなかったような?w


担任の先生も子供が言うには面白い先生らしいのでホッ(;-ω-) =3


初日だったので、子供はまだ友達も出来なかったみたいだけど、そのうち出来るかな?^^;


元気に登校してくれることを願ってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽは・・・


ぜんっぜんしてない(´゚ω゚):;*:;ブッ 


ホント、リア日記になりそうだわ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


まぁ、クエ?ぐらいはしてて・・・
c0084904_17273779.jpg

コレは30分inしてればもらえるし~
c0084904_1729345.jpg

c0084904_1729825.jpg

c0084904_17291728.jpg

コレらは、狩りしてれば出てくる(σ・ω・)σYO!


って、アバの宣伝だったΣ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by fuzi1216 | 2012-04-09 17:37 | めいぽ