<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クエクエ(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチがあったので、クエスト増えてた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


早速、何個かやって来ました(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_19182240.jpg

コレは、のり巻き個集めるともらえるし~
c0084904_1919223.jpg

コレは、30分inしてればもらえるし~


で、クエを何個か発生してると・・・
c0084904_19202974.jpg

こんなことに(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


こういう状態好きなの(*ノω・*)テヘ


後は、手紙みたいなのが頭上に出て、クリックすると~
c0084904_19222313.jpg

運動会に参加できて、玉みたいなの(みんなで叩くのであまり見えないΣ(ノ∀`*)ペチッ )を倒すと~
c0084904_19243397.jpg

メダルが貰える(σ・ω・)σYO!


今回もメダルを集めるとなんかもらえるらしい…(まだ見てないから分からない(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-28 19:27 | めいぽ

(;´゚д)ポカーン

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


9周年の箱でまたまたM武器デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_1965442.jpg

・・・これじゃないヾ(*`Д´*)ノ


もう終わってしまったよ・・・刀は出なかったよ(ノ∀`*)


パッチが来たんだけど・・・
c0084904_19111931.jpg

デュアルは作ってないので関係なし(´゚ω゚):;*:;ブッ 


新たに作ればいいと思うけど・・・いつか?((*´∀`))ヶラヶラ


メイプル高校というのが出来たので行ってみた(*´・ω・)b
c0084904_19125129.jpg

毎回敵?みたいなのを倒せば経験値と友好度見たいのがもらえた(σ・ω・)σYO!


・・・って、
c0084904_19142889.jpg

次の日には出来なくなってたΣ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-27 19:06 | めいぽ

7体目の4次!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


アニに会って来ました(*´・ω・)b
c0084904_818415.jpg

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+


ソロでも行けるようになったよね!?


前は行けなかったような???(´∀`*))ァ'`,、


ハヤトでソロで1回行ったんだけど、時間かかりすぎ゚(゚ノ∀`゚)゚。 なので、子供にモニカやってもらった(*ノω・*)テヘ


アニを倒すと貰えます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_8243328.jpg

エリン森より.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


ハヤトもここまでキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
c0084904_8351163.jpg

まだまだいけそう?w


7体目(*`・ω・)ゞデシ  2体はシグナスだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


4次の新しいスキルも楽しいし、もう少し頑張れるかも?(ノ´∀`*)エヘヘ


ハヤトの4次もエフェクトがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
c0084904_8393158.jpg

コレ、MHみたいで最初から30まであるから、MB買わなくて済む(´゚ω゚):;*:;ブッ 


アルバイトで・・・
c0084904_8411324.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


エンジェリックブレスィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


誰につけようかな?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-25 08:44 | めいぽ

行けたよ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


カリカリしてる時に見つけた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_7214214.jpg

前はなかったよね?^^;


ましゃの時は黒ばかりだったし、ベルの時は赤黒ばかりだった( ̄▽ ̄;)アハハ…


ココは3色いるから飽きなかった(σ・ω・)σYO!


アルバイトも初めてみた(*´・ω・)b
c0084904_7522992.jpg

やり方は・・・子供にΣ(ノ∀`*)ペチッ  


もっぱら武器屋とか(*`・ω・)ゞデシ


もしかしたら、武器とか防具のレシピでないかなぁ...(=ω= )遠ぃ目...


って、上は違うわΣ(ノ∀`*)ペチッ  


後は、ハヤトには休憩を( ^ω^)


もしかしたら、パフが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


まだ出たことないけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


また凝りもせずにっていうか、クエが発生してしまったので・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
c0084904_7581651.jpg
 
クエ好きとしては(*´・д)(д・`*)ネー  って、行けてしまったΣ(・ω・ノ)ノ


ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 


忍耐嫌い、苦手の私としては声を大にして言いたいぐらいなんです゚(゚ノ∀`゚)゚。


なのにヾ(*`Д´*)ノ・・・カギがなかなか出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。


封印が来るし、万病はなくなるしで泣く泣く帰還゚(゚ノ∀`゚)゚。


また来ないといけないじゃないかヾ(*`Д´*)ノ





えーと・・・今回のドロプ(*´・ω・)b
c0084904_8131766.jpg
c0084904_8132513.jpg

出るのはいいけど、使い道がないかも?^^;


まだ売れるのかしら(。´・ω・)ん?
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-22 07:21 | めいぽ

懐かしい(*゜-゜)ぼぉー・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


クリムゾンがいいと言うので、ハヤトで行ってみた・・・
c0084904_1432811.jpg

忍耐だったよ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


忘れてた・・・私、苦手だったんだ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


なので、ベルでの狩りは諦めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


今って、土日経験値とドロプが2倍なの(*´・д)(д・`*)ネー  


ベルで大合戦してみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14355726.jpg

結構貯まった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


今はハヤトの方が面白いから、飽きたらベルで大合戦しようかな(*´・ω・)b


9周年の箱、すご~~~~~い開けてるんだけど、装備が全然出なかったのよo(`ω´*)o
c0084904_1443344.jpg

で、出たと思ったら・・・(ノ∀`*)


片手剣はいらん(;´-ω-`)


後は、コレはまだ出るんだ~Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14382853.jpg

コレとかレシピとかこのレベ帯からぐらいから出るんだ^^;とかの発見したり~


またまたすごい懐かしいとこへ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_1440228.jpg

たまたまクエで行ったんだけど、懐かしかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


ましゃで通いつめてたなぁ...(=ω= )遠ぃ目...
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-21 14:44 | めいぽ

難!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


子供に手伝ってもらおうとしたら、狩りは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!


で、モンスターパークやってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1343770.jpg

前と少し仕様が変わった?


まぁ、忘れてるだけかも( ̄▽ ̄;)アハハ…


ハヤトはまぁ、まだ飽きが来ない(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1349466.jpg

久しぶりに100lv越えΣ(・ω・ノ)ノ


今更だけど、女キャラでしたいなぁ...(=ω= )遠ぃ目...


あとは・・・


子供と大合戦してたら、飽きた。。。だってヾ(*`Д´*)ノ


で、まだ時間あったので、これって・・・ベルでもしてみよっかなぁと(*´・ω・)b
c0084904_1464359.jpg

攻撃戦の方はイマイチやり方分からなくて、普通までだけど、防御戦の方は難まで出来た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1414276.jpg

難だとコイン4個ももらえる( ^ω^)


何回かやればいつかは装備(σ・∀・)σゲッツ!!出来るかなアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


難からだと霊魂石出るの?w
c0084904_14141026.jpg

コレも集めないと(*´・д)(д・`*)ネー  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-15 14:32 | めいぽ

行動力Σ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


引退?みたいな感じで何か月も書いてなかったのに、見に来てくれる人がいるΣ(・ω・ノ)ノ


感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝


コレからも少しずつですが書いていこうと思います(`・ω・´)シャキーン 



では、めいぽ・・・


毎日出席チェック(*´・ω・)b


今回は9日目で・・・
c0084904_838376.jpg

攻撃付いてる(〃ω〃) ポッ  期間限定なのが゚(゚ノ∀`゚)゚。


この頃はサクなくてもすぐ育つの(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_8394899.jpg

クエなどしながら、まぁ、飽きもせずここまでこれた((*´∀`))ヶラヶラ


2次もそうだったけど、3次も試験らしいものはなく・・・最近の職はないよねぇ^^;


冒険者の職はあったから、なかなか出来なかったのを覚えてるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


で、姫も帰って来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_8432431.jpg

ホッ(;-ω-) =3  何もなくてよかった(´∀`*))ァ'`,、


大合戦も行ってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_845022.jpg

補充戦も子供に教わったぐらい何をしたらいいのかよく分からんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


攻撃戦も防御戦も子供と一緒にしたらクリア出来た゚(゚ノ∀`゚)゚。


ホント、子供の行動力には脱帽(´゚ω゚):;*:;ブッ 


親としては、他に回してほしいわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-10 08:49 | めいぽ

クエを少しずつ・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


キノコ国とカニングスクエアのクエをやり終わって、ブラブラ~してたら、知らない町発見Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1915033.jpg

デカっΣ(・ω・ノ)ノ


取りあえず、クエをこなして~
c0084904_19211714.jpg

標章(σ・∀・)σゲッツ!!


後は、ブドウ集めて~
c0084904_19255667.jpg

c0084904_19261366.jpg

これらを(σ・∀・)σゲッツ!!


期間限定なのがちょっと(*´・д)(д・`*)ネー  


そういえば、コレもb
c0084904_1927160.jpg

少しは早いかな^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-07 19:29 | めいぽ

お久しぶりです^^;

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


お久しぶりですΣ(ノ∀`*)ペチッ  


やらなくなって・・・どのぐらいでしょうァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


久しぶりにめいぽにのぞいてみたら、新職が出てたのでちょこっとやってみました(σ・ω・)σYO!
c0084904_14204774.jpg

ハヤトを(*´・ω・)b


カンナも少しやってみたけど・・・合わなかった(ノ∀`*)


今はもみじ集めとクエストでのんびり育成してます(‘・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-02 14:24 | めいぽ