<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やられた(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(´;ω;`)ウッ…
c0084904_11453493.jpg

最近、(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... が多いな(ノ∀`*)


そのハヤトくん・・・150レべ代後半で足踏みだったから、なかなかやってなかったのだけど!
c0084904_11464862.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


やっと未来の扉に行ける。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


クエが出来る((*´∀`))ヶラヶラ


メイプル高校で、クエするともらえたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_11485679.jpg

トーテム?ってなんだろって思ってたけど装備欄があった(σ・ω・)σYO!


10Mぐらいのなら買ってもいいかな(´ー`)y-~~


続くときは続く・・・
c0084904_11503982.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


知り合い、ほとんどいないのに誰だろ?w


お礼を内緒したら、知り合いのようなそうでないようなとΣ(・ω・ノ)ノ


取りあえず(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


&今度サブで突撃に行くので。。。(* ̄ー ̄*)ふふん!! 


それと・・・
c0084904_11525152.jpg

こちらは、知らないだろうなぁ…と思ってたし、放置らしかったので鉱石作ってたらやられた(ノ∀`*)


探して仕返ししようと思ったらもういなかった(ノ∀`*)


こちらも今度突撃に(`・ω・´)シャキーン 


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-28 11:51 | めいぽ

1つ目!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(´;ω;`)ウッ…
c0084904_1347684.jpg

誘惑に負けた(ノ∀`*)


今って、カリスマ上げないと10%なのね゚(゚ノ∀`゚)゚。


やっと200個((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_13502199.jpg

結構辛いな(ノ∀`*)
c0084904_13511436.jpg

取りあえず、ベルトを(`・ω・´)シャキーン 


@400個かぁ・・・長いな...(=ω= )遠ぃ目...


ハヤトが飽き気味状態でベル始動(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_13523368.jpg

欠片ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


どこまで狩れるかなぁ・・・と上級騎士まで行けた(σ・ω・)σYO!


前は狩れなかったのに・・・少しは強くなったの(*´・д)(д・`*)ネー  


リンクスキルがあるからだけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


そのベルも~♪
c0084904_1356589.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


未来の扉のクエとか今はメイプル高校あるからだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


@は高校で(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_13582677.jpg

メイプル武器が出るなんてΣ(・ω・ノ)ノ


刀出ないかなぁ...(=ω= )遠ぃ目...
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-21 14:01 | めいぽ

出来るのか!?(*´ー`)フッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


あまり強化はしない方なんだけど…
c0084904_1161089.jpg

変なのには付くのよ(*´・д)(д・`*)ネー  


・・・まだ使えない(ノ∀`*)


カリカリ中に変なの発見(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_1171989.jpg

(´・ω・)σポチッ
c0084904_1174381.jpg

商店だったΣ(・ω・ノ)ノ


毎回違う商品がΣ(・ω・ノ)ノ


マシャぶら下げてるんだけど・・・
c0084904_1183625.jpg

(´;ω;`)ウッ…
c0084904_119126.jpg

(´;ω;`)ウッ…


狩りはしてないんだけど、30分放置とか~いろいろあったのに(ノ∀`*)


かと言って、お守り持たせるまでは(*´・д)(д・`*)ネー  


ハヤトが少し飽きてきたので、ベルで大合戦(*´ー`)フッ
c0084904_11121644.jpg

コイン集めて~、3点セット【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


いつになるやら(*´ー`)フッ
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-18 11:17 | めいぽ

狩りしてないけど(*´ー`)フッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


コレも、30分放置のとか、ウィンキーのと変わらない(*・∀・*)
c0084904_1084424.jpg

クエの関係で出来たけど、普通の狩りだと出来ないのはどして?(ノ∀`*)


超~~~(*´∇`)ノ おひさ~♪
c0084904_10141254.jpg

毎日のメイプル高校の登校と30分放置などなどで(*´・ω・)b
c0084904_10192092.jpg

この子も(´゚ω゚):;*:;ブッ 


貪欲のペンダント・・・やっと分かった(σ・ω・)σYO!
c0084904_10203240.jpg

宝箱から出るの(*´・д)(д・`*)ネー  


・・・使えない(ノ∀`*)


やっと30貼れるように(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_10255594.jpg

付くかな~♪
c0084904_10292973.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


コレでまだ行けそう?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-14 10:32 | めいぽ

まだまだ行く!?((*´∀`))ヶラヶラ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ハヤトで神殿行けるようになってからは、神殿に籠り中(´ー`)y-~~
c0084904_8164810.jpg

で、良いこと発見!


前はいちいち歩かないとダメだったのに・・・最後のボス倒すと各部屋?に行けるようになってるΣ(・ω・ノ)ノ


こういうのは.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


ドアの役目が・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


まぁ、それだけが目的でマシャ出してないけど(ノ´∀`*)エヘヘ


欠片も順調に出てますよ~♪
c0084904_8193910.jpg

例えば、ハヤトはDEXが足りないから140レベ装備出来ないので120れべで揃えようかなぁ・・・なんて(ノ∀`*)


でも、9周年の装備があるから、こっちの方がいいんでないの?と思うとなかなか手に付けない(´゚ω゚):;*:;ブッ 


そのうち、作ろうかなぁ...(=ω= )遠ぃ目...


スキルの方もだんだん振れる様になってきて…
c0084904_823137.jpg

これを張ります(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_8241264.jpg
 
(´;ω;`)ウッ…


フリマで探して、もう1回!
c0084904_8243982.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


後はまたレベ上げに、頑張る(`・ω・´)シャキーン 


そのハヤトくん・・・
c0084904_8252682.jpg

150ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 


ヒーローっ子追い越してしまった(σ・ω・)σYO! ( ̄▽ ̄;)アハハ…
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-12 08:28 | めいぽ

モンパ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_8545839.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


・・・とこんなに出ると、出やすいのかもと疑問に思う(;´-ω-`)


でもこれで、育成したいキャラに付けられそう?(・∀・)ニャニャ  


10日やるともらえるディアルの追跡で(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_85981.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ かわいくない(ノ∀`*)


他キャラはいらないかな(ノ∀`*)


今頑張ってるハヤト(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_13224563.jpg

140ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

やっと神殿行ける。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


そのハヤトドドまでいった(σ・ω・)σYO!
c0084904_13263719.jpg

神殿の中で一番好きなモンス(*'ω'*)


ギルド員からモンパの方がおいしいよ(*´・ω・)b と聞いたので行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_13273088.jpg

ソロでは無理なのかなぁ・・・とか、回数が出来ないと思ってたから足が遠のいてたのよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…


何回かしてると、こんな部屋に行かされて~
c0084904_1329481.jpg

小さいおじさんを倒すと~
c0084904_13312613.jpg

箱(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_13322172.jpg

中身は消費等~
c0084904_13324461.jpg

混沌Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1333748.jpg

レシピも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_13332770.jpg

貪欲のペンダントってなんだ?Σ(・ω・ノ)ノ


狩りしてれば、券も(σ・∀・)σゲッツ!!出来るし、狩りが飽きたら行くみたいな感じでこれからも頑張って行こうかな~(´ー`)y-~~


教えてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-07 13:37 | めいぽ

欠片違い?(ノ´∀`*)エヘヘ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_781418.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


取りあえず作ったのは、モニカに(*´・ω・)b


@2個作れるから~・・・誰にしようかな~(*'ー'*)ふふっ♪  


ハヤトでビシャス行けるようになった(σ・ω・)σYO!
c0084904_8495079.jpg

子供にモニカ動かしてもらってΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ソロじゃまだ出来そうにないしなぁ・・・


神殿も行けることになり~
c0084904_8521529.jpg

欠片ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


夢の欠片の方が今はいいのかもしれないけど、私的にはこっちが欲しかったり(*ノω・*)テヘ


9周年のコインでレシピに換えたんだけど・・・200個とかヾ(*`Д´*)ノ


貯めるのと買うの、どっちが早いかになりそうだし~(´゚ω゚):;*:;ブッ 


また行けるようになったね♪(*´・ω・`)b
c0084904_855587.jpg

なんか変わった・・・経験値少なくなったような(ノ∀`*)


お勧めアバ・・・気づくのが遅かったり~、なかなか当たらなかったり~でどうせって感じで(´・ω・)σポチッ・・・
c0084904_911815.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ サブでやってみたら当たった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-05 09:13 | めいぽ

騙された(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


入ったら1人だった・・・
c0084904_1901677.jpg

でも、やることがやっと分かった(´゚ω゚):;*:;ブッ 


大玉を割ることだったのねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ウィンキーのクエ・・・
c0084904_1912433.jpg

集めるものがランダムなのね(*・∀・*)


色々あって楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


ペットに頼りっぱなし゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_193590.jpg

10%は痛いよぅΣ(ノ∀`*)ペチッ  


そろそろ翡翠も買わないとダメかも?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


十字軍のクエは続きがデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


今回はレッドドラゴン狩りΣ(・ω・ノ)ノ


狩れるか不安だったけど、すんなり倒せた((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_1942977.jpg

鳴き声もあるし、結構探した(σ・ω・)σYO!


ついでに鳴き声も(σ・∀・)σゲッツ!!


行く予定はないけどァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ドラゴン倒したら、こんなのがΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1977100.jpg

シェリルの振りしてた奴ヾ(*`Д´*)ノ


倒して終了~♪まだ続きがあるみたいだけど(。´・ω・)ん?


なんかもらったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1912412.jpg

よく見たら…
c0084904_19122311.jpg

100個集めるともらえるらしい((*´∀`))ヶラヶラ


全然気にかけてません(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-01 19:15 | めいぽ