<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

角!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


エンジェが3次に(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_12112656.jpg

今は60レベで試験もなくて楽Σ(・ω・ノ)ノ


イベントスタンプのすごろくも全部クリア(*´・ω・)b
c0084904_1213364.jpg

ハンコも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_12134858.jpg

本命のベルはまだなんもしてない(´゚ω゚):;*:;ブッ 


取りあえず今は、カイザーエンジェが先Σ(ノ∀`*)ペチッ  


エンジェは1IDだけホットタイムに入れて・・・
c0084904_16162493.jpg

帽子(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_16172498.jpg

能力はいいんだけど・・・見た目が・・・角が生えてるみたいに見えるのは私だけ???(´∀`*))ァ'`,、


カイザーは100レベで4次(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_16184100.jpg

ますます強くなりそうな感じ(〃ω〃) ポッ  
c0084904_16185958.jpg

剣も5つだし~
c0084904_16191968.jpg

変身の色まで変わったΣ(・ω・ノ)ノ


変えられるみたいだけど・・・取りあえずこのままでもいいかな(´ー`)y-~~
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-31 16:21 | めいぽ

書き過ぎかしら(≧ω≦。)プププ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


2日続けて書くなんていつぶりかしら?(´゚ω゚):;*:;ブッ 


エンジェにも120レベ装備がもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_18534083.jpg

コレはレベ上げの目標になる(*'∇')わぁ♪


すごろくでもコレが・・・(ノ∀`*)
c0084904_1856851.jpg

でも出来た(σ・ω・)σYO! 良かったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。


イベントスタンプ諦めるとこだったよΣ(ノ∀`*)ペチッ  


エンジェも50に。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_193933.jpg

50になるともらえるもの(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_1942594.jpg

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


すごろくが1周すると混沌もらえるΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1944369.jpg

イベントスタンプもらった後でも、続ける意欲が湧く(´゚ω゚):;*:;ブッ 


ガガのクエストで星の粉を50個集めると~
c0084904_1954389.jpg

星がもらえて、ガガに話しかけると~
c0084904_17201880.jpg

宝箱の部屋に飛ばされて~、叩くと消費とか装備とか書とかが出る(σ・ω・)σYO!


ベルト【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-27 23:03 | めいぽ

エンジェリックバスター。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


エンジェリックバスター来ました(*´・ω・)b
c0084904_1385560.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


動くとコレ!Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1310938.jpg

可愛い過ぎるでしょ!!!o(`ω´*)o


もちろん作りました(σ・ω・)σYO!
c0084904_13112315.jpg

30レベも撮れた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


今回はすごろくがあるΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1312955.jpg

コレ、30分に1個サイコロがもらえて、振るとそのマスでクエストが発生したり、コインもらえたり~
c0084904_13211634.jpg

端に止まるとパフももらえる(σ・ω・)σYO!


カイザーはモンパに籠り中~
c0084904_13243065.jpg

久しぶりに誘ってもらいました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


また機会があれば・・・と思ったらもう95レベになってしまった(ノ∀`*)


ルミナスは・・・やっと(ノ∀`*)
c0084904_13271577.jpg

120ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_13274786.jpg

装備も揃って、全部付けたら・・・
c0084904_13281353.jpg

微妙・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


取りあえず、120になったので後はカイザーエンジェを頑張る(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-26 13:52 | めいぽ

覚書き!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


学校だけで上がる子の1人(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_9462428.jpg

スキルが変わっちゃったからやる気↓なの(ノ∀`*)


でも、鍵があるからやってると上がると言う・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


その鍵も明日からなくなる゚(゚ノ∀`゚)゚。


登校だけでも結構良かったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ  


カイザーのスキルは驚かさせるものがある(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1232163.jpg

変身も出来るのよΣ(・ω・ノ)ノ


そのカイザーは・・・
c0084904_1233268.jpg

久しぶりにデスクでレべupが取れたので載せてみた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


この子も育ちそうな予感♪ やってて楽しいもの(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


ルミナス同様120レベ装備がたくさん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_12343172.jpg

だから120レベがもらえる期限まで頑張る(`・ω・´)シャキーン 


もう1人の高校だけで上がる子(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1236475.jpg

明日で登校がなくなるから、鍵がなくなるまでだけど(*´・д)(д・`*)ネー  


どこまで上がるかな?(・∀・)ニャニャ


って、お墓は健在(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_12372496.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチッ  






独り言・・・


人ってなかなか変わらないの(*´・д)(д・`*)ネー  私もだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


新たになのかと思ってたけど、思い過ごしだった(σ・ω・)σYO!


ちと、反省&忘れてたことを思い出した゚(゚ノ∀`゚)゚。


タイトル通りの独り言(*`・ω・)ゞデシ


覚書とも言う(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-22 12:45 | めいぽ

なんじゃこりゃΣ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ホットタイム・・・カイザーでもらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1130534.jpg

今回は10分間でその時間帯にinしたのにもらえなかったキャラも(ノ∀`*)


最初からinしてないとダメだったのか???


取りあえず、カイザーは(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_11323586.jpg

120レベまでこれで行けるか!?


@は書とコインだったっけ?w



カイザーは50レベまでいって指輪も(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_11332468.jpg

現在は・・・
c0084904_11342839.jpg

このぐらい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


この時期はモンパに籠り込み(*`・ω・)ゞデシ


いつも見ているブログで書いてあったコレ・・・
c0084904_11352147.jpg

そんなのあるの?と今更ながら使ってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_11565346.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


こんな移動いいの!? Σ(・ω・ノ)ノ


コレで戦士とは・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


上げ逃げはいけませんo(`ω´*)o
c0084904_1271372.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-19 12:00 | めいぽ

カイザー(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ルミナスが・・・
c0084904_1903297.jpg

やっと100に(ノ∀`*)


もう200になった方もいてすごい(*´・д)(д・`*)ネー  


私は旦_(-ω- ,,)マターリ いく(σ・ω・)σYO!


120レベの装備が全部もらえるぐらいまではやるけど・・・期限中にやれるかな?(・∀・)ニャニャ


最近はルミナスとコレ・・・
c0084904_1924236.jpg

@2キャラで標章がもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


エヴァン育成が終わった頃に来た(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_1952578.jpg

パッチがあると思ったら、9日になったら作れたΣ(・ω・ノ)ノ


もちろん、作った(σ・ω・)σYO!
c0084904_1962135.jpg

今回は1IDだけにしたの(ノ∀`*)


リンクスキルはあまりいらないかもだし、まぁ、作れなかったのが理由でもあるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


今回はキャラスロットが増えなかった(ノ∀`*)


ヒーローっ子・・・
c0084904_198137.jpg

高校だけでも上がる(´゚ω゚):;*:;ブッ 


カギが貯まり過ぎて、消化するのが大変なことに・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-11 19:10 | めいぽ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 


今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


今年のお正月は忙しかった(ノ∀`*)


毎年、お正月は旦那の実家に行くぐらいなんだけど、今年は私の親が宮城から出て来てくれて、妹の家に泊まったから31日と2日は遊びに行ったりで毎日出かけてた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


子供たちもお年玉もらって大喜びでした( ^ω^)  私も欲しかったな...(=ω= )遠ぃ目...


今年も平和に暮らせればいいかな・・・(´∀`*))ァ'`,、





(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)





さて、めいぽ(*´・ω・)b


相変わらず新年からやってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_10561354.jpg

でも、学校は経験値減らないからいいけど(´ー`)y-~~


学校だけで上がってる(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_11194079.jpg

最近、撮り忘れが多い゚(゚ノ∀`゚)゚。


おみくじもしてきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_11311757.jpg

ベルは今年は末吉・・・少しはいいことあるかな?((*´∀`))ヶラヶラ


でも、大吉出るまでやった(σ・ω・)σYO!
c0084904_11361170.jpg

だって、ねぇ・・・
c0084904_1137999.jpg

能力が.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


交換不可だけど、期限は今のとこないし(*´・д)(д・`*)ネー  


稼働キャラだけでももらっとこうかな(・∀・)ニャニャ


@は、コレ【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)
c0084904_11443890.jpg

なので、やってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_11453120.jpg

取りあえず、ルミナスアランと今はエヴァン育成中(´ー`)y-~~


@はファントムメルセデス(*`・ω・)ゞデシ


今はまだ育成出来ないから、出来るようになったら頑張る(σ・ω・)σYO!
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-04 13:19 | めいぽ