<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

発掘~!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


シュピゲルマンの発掘でもらえる椅子(*´・ω・)b
c0084904_9263496.jpg

見づらい(ノ∀`*) かわいくない(ノ∀`*) 小さい(ノ∀`*)


卵狩ってたらデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_9291330.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪ 前は貴重だったのに・・・今は使い道があるのか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


この勲章他のキャラでは取らない予定だったけど・・・
c0084904_9305011.jpg

ましゃはマスターだったから取ってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


ココ通るたびに何だろ? って思ってたけど、やっと分かった((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_9325280.jpg

クエ品落とすの(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_934054.jpg

終わったらいなくなるのかな?w


椅子の次は~
c0084904_9353430.jpg

c0084904_9355327.jpg

ベルは装備すると~
c0084904_9362114.jpg

デコ広いから分かるねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


こういう装備だとアバタなくてもいいんだけど、期間限定だったり、能力があまりよくなかったりするのよね(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-29 09:40 | めいぽ

250なんて夢のまた夢だ(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチがキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
c0084904_19515978.jpg

今回は、ルートアビスとレベキャップ解放ぐらい?w
c0084904_19524964.jpg

アニメがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


ルートアビス方面は前提クエ?は終わらせたけど、行く予定はない(´゚ω゚):;*:;ブッ 


レベキャップも200レベキャラもいないのに、250レベなんて(ノ∀`*)


ますます遠のいた(*'∇')わぁ♪


今回のイベントスタンプは不思議な遺物を集めて毎日8日間1000点にすること(*´・ω・)b
c0084904_19551922.jpg

1日目の報酬・・・いらん(・ω・。 )ノ⌒○ポィ... 


報酬はあまりよくないけど、イベントスタンプの為(´ー`)y-~~


@は、累積発掘点数でもらえるものもあるし(*´・д)(д・`*)ネー  


狩り好きには良いかも?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


遺物からはこんなのがΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_2063213.jpg

これを倒すと100点もらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_2072141.jpg

2倍になるものもあって.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


カイザーでもビシャスに行けるようになった(σ・ω・)σYO!
c0084904_2004217.jpg

ソロでも倒せる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


8つの発掘道具を集めるとコレがもらえる(σ・ω・)σYO!
c0084904_2021638.jpg

大吉あるから(・ω・。 )ノ⌒○ポィ... だけど、結構.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


ないキャラには取らせたいかな((*´∀`))ヶラヶラ  いないけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-24 20:12 | めいぽ

コイン集めも終わり(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテ中・・・でもないけど、まだパッチが終わらないので書こうかな~と(*´・ω・)b



今日、柴田さんの夢を見ました(*´・ω・)b


柴田さんと言うのは、恭兵さん(*`・ω・)ゞデシ


福山さんもファンですが、柴田さんも大ファン(*`・ω・)ゞデシ


かれこれ何年でしょうか・・・あぶデカの頃からですから(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


一時期病気でテレビに出てなかったんだけど、また復帰したのよ(*´・д)(д・`*)ネー  


初めて夢に見たのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ


ドラマとか見てなかったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー  


久しぶりに見返してみるかな(´ー`)y-~~


ちょっと懐かしくて書いてみました(´゚ω゚):;*:;ブッ 



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ(*´・ω・)b


初めて、ファンタスティック方面へ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_17265974.jpg

c0084904_17274392.jpg

やっとボス系まで行って~
c0084904_17275846.jpg

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


途中のモンス倒す数が半端ないヾ(*`Д´*)ノ


何度諦めかけたことかΣ(ノ∀`*)ペチッ  


勲章も大吉があるから(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...


ベルでも、ホワイトデークエ終わった(σ・ω・)σYO!
c0084904_17293068.jpg

称号ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


ひな祭りの時の方がいいけど(´ー`)y-~~


イベントスタンプも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_17305869.jpg

カイザーはテンペストコイン換えるので大変で時間ががががが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


そのテンペストコインは・・・
c0084904_17322679.jpg

100レベ以上育てようと思ってるのはメルセデスだけなので装備に換えてみた(*´・ω・)b


見た目.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


@は・・・カイザーのMBとか、稼働キャラの精霊のペンダントとか欠片とか等々


欠片は500個ぐらい換えられた(σ・ω・)σYO! Σ(・ω・ノ)ノ


だって、コインもらうの、頑張ったものΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-21 17:38 | めいぽ

色々終わった(´・ω・`;)ハァー・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


カップルモンスター(*´・ω・)b
c0084904_22485183.jpg

倒すと~
c0084904_22493311.jpg

箱がもらえて、消費等が出る(σ・ω・)σYO!


モニカは・・・
c0084904_22513829.jpg

学校だけ(*`・ω・)ゞデシ


やっと最強がもらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_22521886.jpg

1時間ごとにクエすれば出来たんだけど、忘れてたりΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、期限内にもらえてホッ(;-ω-) =3


大吉があるから(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...  だけど、いつかなくなるかも?だから取りあえず(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5人の英雄の残りの2人(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_2254202.jpg

c0084904_22545943.jpg

終わったぁぁぁぁぁ(ノ∀`*)


最初ベルにって思ったんだけど、英雄職に持たせた方がいいみたいなので・・・
c0084904_22564439.jpg

唯一育ててた、メルセに(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


4次になって、少しは強くなってきたかもだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
c0084904_22574455.jpg

まぁ、ポイント使えば移動もできるみたいだから、いつかするかも?wwwww
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-18 23:04 | めいぽ

期限ギリギリ(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベルが191に(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_14252462.jpg

学校とクエだけでも上がる(´゚ω゚):;*:;ブッ


チョコをあげるともらえる箱から~
c0084904_14384571.jpg
 
マント(σ・∀・)σゲッツ!!  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


攻撃書が出て、貼り付けば使えるかも?((*´∀`))ヶラヶラ


ベルで!ではないけど、イベントスタンプも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_14281831.jpg

上に出るやつも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_18401031.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


最近は、エンジェの装備の期限が間に合わなくなるかもしれない゚(゚ノ∀`゚)゚。 なので、エンジェばっかりやってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


おかげさまで・・・
c0084904_14272421.jpg

期限内に出来たよ(ノ∀`*)
c0084904_1434145.jpg

装備も揃った(σ・ω・)σYO!


今度は5英雄の勲章だなΣ(ノ∀`*)ペチッ  @はファントムとメルセだけ(*`・ω・)ゞデシ
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-15 14:43 | めいぽ

シングルの方がいい!?

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メルセがやっと100にΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_751841.jpg

最近作ったわけではない(σ・ω・)σYO!


やっと4次になって、スキルが変わったんだけど・・・ボウマスターの暴風でしょ?って感じ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ヘリシウム方面狩ってたら・・・
c0084904_9591828.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_100107.jpg

ドロプするの!?Σ(・ω・ノ)ノ コインで交換するのがますます悩むところ・・・(ノ∀`*)


エンジェヘリシウム方面のクエが出来るように(*・∀・*)
c0084904_1015781.jpg

このSSを載せたかっただけ(´゚ω゚):;*:;ブッ 


新オープニング(*´・ω・)b
c0084904_1044362.jpg

ホワイトデークエが始まった(σ・ω・)σYO!

カサンドラの恋愛占い・・・風のボトル同様で30分置いとくだけで占える(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1010054.jpg

・・・
c0084904_10113498.jpg

もう1つパフがあるけど、こっちの方が.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


今回のクエはシングルにやさしい?wwwww


ハヤトも高校だけ~♪
c0084904_135660.jpg

やる気はないΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-07 13:02 | めいぽ

ひな祭り~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★



もうすぐひな祭りです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


娘の為に買った雛人形も買った年に出したきり、何年かたって・・・


旦那の親が「飾ったか?」と言う電話で思い出したと言う・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


見に来ると言うので、何年かぶりに飾った(σ・ω・)σYO!


私の時はガラスケースに入ってたので、そのまま置けばよかったけれど、


娘に買ったのは、台から飾るもので、30分ぐらい悩んでなんとか飾れたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて、めいぽ(*´・ω・)b


ベルでのひな祭りクエが終わった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1018249.jpg

色々もらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_10211372.jpg

バッチや~
c0084904_10212792.jpg

勲章も(*´・ω・)b


ベルは大吉があるからいらん(ノ∀`*)


人形も全部飾れた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10221942.jpg

ぼんぼりは一番上なの(*´・д)(д・`*)ネー


称号と勲章を装備するとこんな感じ(*´・ω・)b
c0084904_16445050.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


エンジェがやっと100に(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_16451582.jpg

ちと、急がないと120装備が揃わなくなるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ケロケロ帽子も(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_16475835.jpg

もう1個(σ・∀・)σゲッツ!!しないと、ゲロゲロ帽子がもらえない(ノ∀`*)


前の時はもらえなかったので、今回は【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


って、装備することはないかもだけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-02 17:51 | めいぽ