<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今回は.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


次のイベント~
c0084904_9251297.jpg

エイプリルフール・・・大スクープ拡声器Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_9261577.jpg

ホント?www


それにしても、7個拾うんだけど、1個1個しか拾えなくて、いちいちクリックするのがめいどくさいヾ(*`Д´*)ノ
c0084904_929411.jpg

オオカミ少女Σ(・ω・ノ)ノ  称号も何もなかったので(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...


@は、キャンディー拾って~
c0084904_9272549.jpg

経験値と薬?もらったσ・ω・)σYO!
c0084904_9392397.jpg

嘘つきで逆にアイテムアップΣ(・ω・ノ)ノ  良い効果なんて珍しいわね(´゚ω゚):;*:;ブッ
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-29 09:47 | めいぽ

メイポンチケット(`・ω・´)シャキーン

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


交易でETCが出るようになったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_8574736.jpg

クエスト品ってなってるけど、その内、クエストが発生するのかしら?w


メイポンチケットがもらえる~♪
c0084904_99115.jpg

アバや~
c0084904_9195254.jpg

キューブがもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


キューブの威力、初めて知りました(´゚ω゚):;*:;ブッ


あまりいい能力出ないけど(*´・д)(д・`*)ネー


交易&2倍効果~
c0084904_9241096.jpg

今回は早かった気がするσ・ω・)σYO!


その交易もやっと~
c0084904_9253970.jpg

中型へ(*´・ω・)b


3キャラ目のゼノンも行けるようになったσ・ω・)σYO!
c0084904_9305393.jpg

同じことの繰り返しで飽きるけど(´゚ω゚):;*:;ブッ
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-25 09:36 | めいぽ

(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日、保護者会で子供達の出し物?が見れました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


有志の男子のダンスと女子のダンス(*´・ω・)b


ウチの子はそういうのには絶対参加しないのでいないけど(´ー`)y-~~


@は全員で合唱。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


前にクラス対抗で合唱した時より一段とすごいことになってた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


ああいうのは.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


子供の成長も見れるし(*´・д)(д・`*)ネー




(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)




ベルがもらってないと思ったら・・・
c0084904_19265999.jpg

入ってたσ・ω・)σYO!・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


良かったよΣ(ノ∀`*)ペチッ  期間限定だけど、すこしは強くなるもの(ノ∀`*)


4キャラがんばって、ベルしかここまでいかなかった(*ノω・*)テヘ
c0084904_19335913.jpg

もうここまで行くと、書しかもらえなかったけどね♪(*´・ω・`)b


昨日はパッチ~
c0084904_19341946.jpg

時間通りぐらいに終わったけど、緊急メンテであまり出来なかったじゃないかヾ(*`Д´*)ノ


今日もメンテでほとんど出来なかったしo(`ω´*)o


パッチ後は仕方ないのかねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ  


今回は仕様が変わってたσ・ω・)σYO!
c0084904_19355287.jpg

c0084904_193651.jpg

縦長になってるΣ(・ω・ノ)ノ


やっと慣れた横長だったのに・・・今度は縦長・・・見づらい(ノ∀`*)


ファミリーもなくなっちゃったし、ギルドでいろいろ出来るのもあるけど・・・ベルは今はソロギルドみたいなものだから関係ないし~(´ー`)y-~~


また発掘王も始まったσ・ω・)σYO!
c0084904_19401971.jpg

前はエボルで出来たから移動しなくてよかったけど、いちいち狩場行かないとダメだからめんどいΣ(ノ∀`*)ペチッ  



おまけ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1943548.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


未だに上げ逃げしてくれる人がいる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


それも知らない人にヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


してもらった日は(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-20 19:46 | めいぽ

ポイントポイント!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ホワイトデー甘酸っぱいイヤリング(σ・∀・)σゲッツ!!でもらえたσ・ω・)σYO!
c0084904_1343877.jpg

今までで一番いい能力なので、期間限定は残念Σ(ノ∀`*)ペチッ  おまけにベルはもらえてないヾ(*`Д´*)ノ・・・なんでだ!?
c0084904_13534997.jpg

装備するとこんな感じ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_13543741.jpg

イベントスタンプも(σ・∀・)σゲッツ!!


テイマーちゃんがマスデス狩れるようになったからカリカリ・・・
c0084904_13553431.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


まだデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


これはもう主要キャラ装備だな(´゚ω゚):;*:;ブッ  でも、今ってやっぱりいい方なのかしら?^^;


あまり人に会わないから、やってる人多いのかわからんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


また・・・今頃初めてみたΣ(・ω・ノ)ノ コロッサス・・・要所要所にイライラゾーンがヾ(*`Д´*)ノ
c0084904_14102468.jpg

ここもその1つ(*´・ω・`*)ムゥー


子供にクリアしてもらった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


この次のシューターみたいなとこは子供も苦手みたいで出来ないヾ(*`Д´*)ノ


またの機会にだな(´ー`)y-~~


カップルモンスターを倒してもらえるシングルポイントで(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_14144941.jpg

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


期間限定なのが(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-13 14:18 | めいぽ

ホワイトデー(*'ω'*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


テイマーちゃんがやっと100にwww
c0084904_8174848.jpg

取りあえず、リンクの為~と思ってやってるけど、少し面白いかな?w


まぁ、120までがんばる(`・ω・´)シャキーン


今回のイベントはホワイトデー(*´・ω・)b
c0084904_8202128.jpg

モンスター出すと、キャラが怒る(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
c0084904_8344692.jpg

交易やってると、船では出せないので、終わったら狩場で出しまくって遊んでます(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_8243075.jpg

こんなのもΣ(・ω・ノ)ノ  カニクエでしか見られないと思ってたσ・ω・)σYO!


今回は狩場にも出てくるけど、探知機があるので.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_826037.jpg

カップルモンスター倒すと、手紙も落とす(*・∀・*)


探知機はいちいちクリックしないとダメだし、出せるとこが限定されてるし面倒゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも、探す手間は省けるからいいかも?w


キャンディーポイントが貯まると色々書がもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_831410.jpg

期間限定なので、色んなのに貼りまくってます(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-09 08:35 | めいぽ

今更・・・&心機一転!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


交易で~
c0084904_15553945.jpg

@4(*`・ω・)ゞデシ


さくらが貯まったので、帽子と交換(*´・ω・)b
c0084904_1556249.jpg

まだ装備出来なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


それに・・・LUK付いてても、テイマーちゃんには意味がないかも^^;


なので、もう1個(σ・∀・)σゲッツ!!出来るようにがんばってます(`・ω・´)シャキーン


落ちてたので拾ってみたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1603638.jpg

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  椅子(σ・∀・)σゲッツ!!と思ったら・・・
c0084904_1622369.jpg

偽物の時もあるのね(ノ∀`*)


今更ですが!!!
c0084904_1613785.jpg

育ててみたΣ(・ω・ノ)ノ


テイマーちゃんは意外とファミリアいいの出てるので、3匹出したいなぁ…なんて(*´・д)(д・`*)ネー


でも、最初から2匹は出せるみたいΣ(・ω・ノ)ノ


3匹出せるまで頑張るσ・ω・)σYO!






あと・・・まぁ、胸のつかえが取れたというか・・・話せて良かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ  


心機一転がんばるぞ!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-04 16:08 | めいぽ