(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


フリマで物色中~にお祝いに来てくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_10444930.jpg

今、唯一の友。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


ゼノンの200のお祝いに会いに来てくれました~♪  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


色々聞いたりできるのも(ノ∀`*)


今度、ヴェラッドに連れてってください(*´・д)(д・`*)ネー


出来ないと思って諦めてたんだけど・・・計算したらできるかも?と思って、頑張ってみたσ・ω・)σYO!
c0084904_10523296.jpg

12個(σ・∀・)σゲッツ!!で~
c0084904_105254100.jpg

椅子と~
c0084904_105311100.jpg

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


1ID1つしかもらえないので、ゼノンにしてみました(`・ω・´)シャキーン


ゼノンは今のメインΣ(ノ∀`*)ペチッ  


装備と勲章で少しは強くなったかな?^^;


竜が倒せるようになりたいΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
# by fuzi1216 | 2015-02-25 10:58 | めいぽ

無(・`ω´・)理でしょ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


最近、サブ育成してます(*´・ω・)b


で、必要かなぁ~と・・・
c0084904_2131540.jpg

50レベまでは勲章欲しさに育ててはいたんだσ・ω・)σYO!
c0084904_21321159.jpg

70レベが限界Σ(ノ∀`*)ペチッ  


そのサブは~、コレと
c0084904_2133748.jpg

コレ(*´・ω・)b
c0084904_21334389.jpg

ゼノンしてると、遠距離がしたくなって、弓は暴風がなくなったから、ウィンド育てたんだけど、暴風が戻ってたΣ(・ω・ノ)ノ


なので、初めから、どちらも育成(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


今はどちらが強いか検証中~・・・なんてねΣ(・ω・ノ)ノ


今回のパッチは装備作成が変わってたよ(ノ∀`*)
c0084904_21371967.jpg

防具とアクセサリーが別になってたから、早速別キャラで作れるようにしたのΣ(・ω・ノ)ノ


疲労度とかがあるけど、それがなければ、2.3日で10レベはいくΣ(・ω・ノ)ノ


スターワールドもしたσ・ω・)σYO!
c0084904_21384722.jpg

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!  今までのよりいいので、4キャラ頑張ったσ・ω・)σYO!


星座椅子も可愛くて【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)  でも、全種類なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
c0084904_21403325.jpg

コレの為にやってるけど(´ー`)y-~~


このクエ終われば、コイン結構もらえるかなぁ~なんて思ってたら、7枚とかΣ(ノ∀`*)ペチッ  


だから、とてもじゃないけど、全種類の椅子は諦めました゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
# by fuzi1216 | 2015-02-01 21:49 | めいぽ

ジェットの次は???

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ジェットの育成終了~♪
c0084904_13234915.jpg

薬で121にΣ(ノ∀`*)ペチッ  


他で使おうと思ったけど・・・やめました( ̄▽ ̄;)アハハ…


メイン系は・・・また交易が出来なくなってる゚(゚ノ∀`゚)゚。


次は何育てよう(´ー`)y-~~
[PR]
# by fuzi1216 | 2015-01-17 13:28 | めいぽ

いつの間に、明けてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(*´∇‘)ノ おひさ~♪(*´∇‘)ノ おひさ~♪(*´∇‘)ノ おひさ~♪


年が明けましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


約半年ですが、交易しかしてなかったので書くことがなかったのですΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、いいことがあったので書く気になりました(´゚ω゚):;*:;ブッ


今日、(*´∇‘)ノ おひさ~♪で友がIN(*´・ω・)b


友と言っていいのか・・・私が勝手に思ってるんだけど・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


録も送ってきてくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


ベルは相変わらず交易しかしてないけど、IN時間が合ったら|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


あとは・・・ゼノンが200になったり~
c0084904_21183988.jpg

今はジェットしてます(`・ω・´)シャキーン
c0084904_21191744.jpg

120まで頑張るσ・ω・)σYO!
[PR]
# by fuzi1216 | 2015-01-05 21:21 | めいぽ

11周年(`・ω・´)シャキーン

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


11周年イベント始まりました(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_117970.jpg

もう11周年ですかΣ(・ω・ノ)ノ


ということは・・・途中してなかった時期もありますが、私は10周年です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


色々あった(*´・д)(д・`*)ネー


今は、なんもないけど、気が楽です(´∀`*))ァ'‘,、


夏休み中は何かと忙しい(ノ∀`*)


今年は、田舎に帰るのが遅くなったこともあり、なかなかできなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


途中で日課の交易も出来なくなるしヾ(*`Д´*)ノ


で、やっと出来るようになったのが、11周年イベントから(ノ∀`*)


久びさに見たよ、カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_11101342.jpg

1日3回出来るやつ(*´・ω・)b


見たことのない敵も出てきて、楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


まぁ、みんなボスなので通常のは行く気ないけど(´ー`)y-~~


惑星チェアももらったσ・ω・)σYO!
c0084904_11155262.jpg

ID内移動できるから.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


ホットタイムももらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1117599.jpg

最近は叫んでくれる人がいるから忘れずに済む(≧ω≦。)プププ


勲章はこんな感じ(`・ω・´)シャキーン

c0084904_2111359.jpg

能力が前にしてるのと同じだったΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
# by fuzi1216 | 2014-08-31 11:22 | めいぽ

なし???

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


また安く売ってたので買ってみたσ・ω・)σYO!
c0084904_100294.jpg

(*´・ω・`*)ムゥー あまりかわいくはないが・・・ないよりはまし?wwwww


もう少しましなやつでないかなぁ・・・なんて(ノ∀`*)


今は隠月でしか狩場に行かない(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_1041679.jpg

これが、エリートモンスター???


見慣れないものもΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1075043.jpg

コレの下でVを押すと~
c0084904_1026521.jpg

こんなものが出て、ルーンというものが発生するらしいσ・ω・)σYO!


たまにフィールドの敵倒してくれるΣ(・ω・ノ)ノ


イベントスタンプももらえたσ・ω・)σYO!
c0084904_1034490.jpg

今回はアバ(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_10393371.jpg

いちごシャツなんだけど・・・ベルだと見えないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


まぁ、ないより.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


あとは・・・隠月70レベになったから指輪もらえるかなぁ・・・と思ってたら、150レベまで上げないともらえないの(*´・д)(д・`*)ネー


だからみんな、150レベまで頑張ってるのねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


私は期間中には無(・`ω´・)理なので、やる気ダウン中(ノ∀`*)
[PR]
# by fuzi1216 | 2014-08-09 10:42 | めいぽ

新キャラ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


新パッチ~(*´・ω・)b
c0084904_1522425.jpg

新キャラ来ました(*´・д)(д・`*)ネー


隠月と思ったら、ユエって言うんですね♪(*´・ω・`)b


リンクスキルの為に作りました(`・ω・´)シャキーン・・・まだ3次も行ってないですが( ̄▽ ̄;)アハハ…


指輪取得の150までは頑張れないので、取りあえず120まで頑張ろうかな^^;


じゃんけんもあまりしてなかったので、1回しか8連勝できなかったけど・・・
c0084904_15254482.jpg

8連勝まで行かなくても消費がもらえたので+.+゚d(´∀`*)グッ!!


レベUPのエフェクトが変わってたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1527273.jpg

個人的には前の方が良かったかな・・・加工がしやすかったなぁなんて(*ノω・*)テヘ


出席も終わった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  今回は少なくてよかった(*'∇')わぁ♪
c0084904_15373216.jpg

最後にペット?もらったσ・ω・)σYO!
c0084904_15383237.jpg

かわいいし、攻撃+3付いてるのに・・・けど動かないので使えない゚(゚ノ∀`゚)゚。


期限付きだし(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
# by fuzi1216 | 2014-08-01 15:44 | めいぽ

日々の出来事(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またまた前のやつでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


書いてないので、たまりますね♪(*´・ω・`)b


21日間のひげのやつ、全部うまったσ・ω・)σYO!
c0084904_1114985.jpg

ひげは・・・あまりいいのはできなかったけど、サブとかには使えるかなwww


吹き出しの指輪ももらったσ・ω・)σYO!
c0084904_1135479.jpg

チャットするとこんな感じ~
c0084904_1174365.jpg

ポイントの指輪みたいなの(*´・д)(д・`*)ネー


また、新パッチ(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_1184013.jpg

今回はなんだろ?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ゲームはやってないしなぁ・・・


新キャラは作るけど、たぶんスキルのため?( ̄▽ ̄;)アハハ…


ホットタイムも忘れずにもらえたσ・ω・)σYO!
c0084904_11101155.jpg

コインが集まるかどうかはわからないけど(´ー`)y-~~


あっ、交易してて気づいたんだけど・・・
c0084904_1111697.jpg

コンボスキル?なるものがあるΣ(・ω・ノ)ノ


経験値が入るのは.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


あとは、移動中にこんなの発見(`・ω・´)シャキーン
c0084904_13323831.jpg

鉱物や薬草収集好きとしては見逃せない(`・ω・´)シャキーン


じゃんけんも(*´・ω・)b
c0084904_1334824.jpg

最後の最後で負けてなんももらえなかった(´・ω・`)ショボーン






あと・・・個人的にやり取りや連絡はしません(ノ∀`*)

ゲーム内で声かけてもらえれば、いつでもお話はします(*・∀・*)
[PR]
# by fuzi1216 | 2014-07-25 16:25 | めいぽ

お弁当とひげΣ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今回は早めに書きますσ・ω・)σYO!


今回のイベントはうさぎとお弁当(*´・ω・)b


うさぎは操作が大変そう・・・なのでやってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


お弁当はやってますσ・ω・)σYO!


モンスターから10種類のETCを3つ合わせてお弁当作って、NPCに渡すと~
c0084904_844845.jpg

コレが出ると、トーテムを強化してくれます(*´・ω・)b
c0084904_848539.jpg

コレはなんもなし(ノ∀`*)
c0084904_8491638.jpg

コレはNPCが攻撃してくる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0084904_849489.jpg

最初怖くて逃げた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ダメも痛くて、死んだしヾ(*`Д´*)ノ


あっ、ひげもありました(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_8552989.jpg

14日間するとスタンプもらえるんですね(*´・ω・)b


14日間で指輪ももらいました(`・ω・´)シャキーン
c0084904_8562873.jpg

モンスター出すと、名前のとこまで変わってるΣ(・ω・ノ)ノ


ベルはもう交易とイベントぐらいしかしてないけど・・・
c0084904_90392.jpg

どこまで行けるでしょうか・・・
[PR]
# by fuzi1216 | 2014-07-11 09:01 | めいぽ

前のやつですいません(*- -)(*_ _)ペコリ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


書かなさ過ぎですねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


もう新しいイベントが始まってるΣ(・ω・ノ)ノ


なので、前のイベントだけど、書きます(`・ω・´)シャキーン


指輪もらえるやつ~
c0084904_1203532.jpg

今回は1IDに付き、1キャラすればいいやつだったので、育成中のキャラで進めましたσ・ω・)σYO!
c0084904_123630.jpg

指輪と~
c0084904_1233011.jpg

勲章と~
c0084904_1241212.jpg

椅子(σ・∀・)σゲッツ!!


指輪はすご~~~~~くめずらしく移動可!!!


なので、2IDがんばったσ・ω・)σYO!


後は~、久しぶりにペット無期限が出たので買っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_126437.jpg

取りあえず今はやる気があるから(*´・д)(д・‘*)ネー




(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






(´・ω・`;)ハァー・・・
[PR]
# by fuzi1216 | 2014-07-05 12:09 | めいぽ