王冠(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


シグナス作って、新テーマダンジョン行って来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_17332325.jpg

こういうの.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_17401166.jpg

航海士が一番いいかな(*´・ω・)b


今回は王冠集め(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_17404126.jpg

5色を8つずつ集めると椅子(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1742435.jpg

王冠も集まると勲章も(σ・∀・)σゲッツ!! 使えないけど(´ー`)y-~~
c0084904_17445220.jpg

何気に全部集めてみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_17452286.jpg

全部集まると経験値だけ(´ー`)y-~~
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-10-16 17:47 | めいぽ

星集め(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


また緊急メンテΣ(ノ∀`*)ペチッ  


だから書いてます(´゚ω゚):;*:;ブッ 


コイン、もう終わりだと思ってたから急いで交換したのに…保障でコインとか・・・(ノ∀`*)
c0084904_13301157.jpg

コイン交換はまだ出来るの(*´・д)(д・`*)ネー  

でも10枚じゃ何に換えれば!?゚(゚ノ∀`゚)゚。


今回から画面がデカくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1335221.jpg

なんか慣れないけど、ちょっと変わったりして新鮮。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


もみじ集めにエボル通ってたら、コインが貯まったので交換(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_13365281.jpg

ランダムに変わるらしいけど…攻撃が付かなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


また貯めないと(´∀`*))ァ'`,、


今回は星集め?w
c0084904_13383420.jpg

30個集めると王冠がもらえ、同じ色の王冠を8個集めると椅子が(σ・∀・)σゲッツ!!


5色の椅子集めると重なるらしいけど…集まるのか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


新ダンジョンも出来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_13452236.jpg

早速、シグナス作って行ってみた(*´・ω・)b
c0084904_1346220.jpg

ボスがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


こういうの結構好き。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


@は・・・
c0084904_13471034.jpg

もみじで194に(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-10-01 13:48 | めいぽ

もみじ大変でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテなので書いてます(´゚ω゚):;*:;ブッ 


やっともみじが終わりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_19281336.jpg

いつも拝見してるブログで書いてあったので、エボルに通ってました(´∀`*))ァ'`,、


結構集まって、3キャラにブラック装備付けられて良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


今回の10周年の装備は結構.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


白の方もいい方だったので、サブに全部持たせた(σ・ω・)σYO!


箱開けるの大変だった゚(゚ノ∀`゚)゚。


それも終わって、シグナス育てようとしたら・・・臨時メンテΣ(ノ∀`*)ペチッ  


なので、ブログ書けた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


エボルで友と会えたので、ご一緒させてもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1932996.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


また|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-09-26 19:34 | めいぽ

おかしな2匹(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


10周年イベントはなかなか.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_169165.jpg

この2匹?にたまに会って倒すと、椅子がもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1610316.jpg

これ、面白い(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


コレ以外にもいるはずなんだけど会ったことないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー  


ホットタイムもin出来て、(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1618451.jpg

コインのためだけにベルカイザーで(´゚ω゚):;*:;ブッ 


毎日出席チェックも終わって~
c0084904_16214113.jpg

今回はスタンプのもらい方が違ったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_16261910.jpg

クリックすればいいんだけど、仕様が変わったのかな?www
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-09-06 16:28 | めいぽ

3回目(*`・ω・)ゞデシ&(*´∇`)ノ おひさ~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


すご~いお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ 


夏休みに田舎に帰って来ました(`・ω・´)シャキーン 


東日本大震災から2年たったけど、被災地の方はまだまだです(ノ∀`*)


震災前は同じ宮城県なのに行ったこともなかった南三陸には毎年行ってます。


3回目だけど、未だにがれきがあるところもありました。


でも、簡易の商店やコンビニも出来てて、11年の8月に行った時よりは少しずつ人も増えてきたような気がしました。


来年もまた行ってこようと思います(`・ω・´)シャキーン 





(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)





さて、めいぽΣ(ノ∀`*)ペチッ  


またまた、やる気ダウン中でしたが、案の定新職が出たのでやってしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_10514054.jpg
c0084904_10514896.jpg

取りあえずここまで育てられた(σ・ω・)σYO!


まだもう1ID育てないとだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。


10周年もキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
c0084904_1053219.jpg

もう10年なの(*´・д)(д・`*)ネー  


私は何年前からやってるかなぁ・・・っと思ったらましゃの方のIDは9年前だったみたいΣ(・ω・ノ)ノ
 

ベルの方は8年前でしたΣ(・ω・ノ)ノ


でも途中やってない年もあるから、実質的には何年かしら^^;


今回はもみじ集めと~
c0084904_10564941.jpg

椅子(σ・∀・)σゲッツ!!


ブラック装備【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


もみじ100枚でコイン1枚だから、何枚集めればいいんだ!?


取りあえず、カリカリしながら頑張ってます(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-08-24 10:59 | めいぽ

今更・・・やってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ずっーと?やらないでいたとこ行ってみましたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1732910.jpg

いつもずーっとたってからやるから、みんなからは遅れてるのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


で、そこはチートみたいになってた(σ・ω・)σYO!Σ(・ω・ノ)ノ


カイザーっ子で狩るとすごいことに(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


同じchなのでたまに会うまかちんさん
c0084904_17344770.jpg

今回は2時間?ぐらい話しましたΣ(・ω・ノ)ノ


引き留めてしまってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


でも、チャットで時間がつぶれるなんてすご~~~~~い久しぶりで昔は・・・なんて思い出してしまった(ノ∀`*)


まかちんさんお話し付き合ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


また新パッチ(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_17373843.jpg

今回はインディアンを助ける系かな?w


前のイベントスタンプは・・・
c0084904_17385150.jpg

出来なかった゚(゚ノ∀`゚)゚。


なので、今回こそ頑張る(`・ω・´)シャキーン 


今回は10回ちびインディアン助けるだけでいいみたいなのですぐできるかな?^^;
c0084904_17411138.jpg

確か前はみんなでやる感じだったけど、今回はソロでレベルにあったトラ?を倒すとちびインディアンが出てくる(σ・ω・)σYO!
c0084904_17422851.jpg

助けた人数?でもらえる袋が変わって、太陽だといいのが出てくるらしい(・∀・)ニャニャ
c0084904_174576.jpg

椅子ももらえた(σ・ω・)σYO!


その他にもなんか色々ありそうなので、出来次第載せるかな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-05-11 17:48 | めいぽ

また下降中↓

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


開いてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…


やってないというか、スタンプの為にやってると言う・・・


後は高校のカギが終わってしまったのもあるかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


その高校で・・・
c0084904_12335453.jpg

モニカはこれ以上あがらないな(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
c0084904_1234402.jpg

デーモンがやっと100にΣ(ノ∀`*)ペチッ  


高校終わってしまったから、当分はやらないけど(ノ∀`*)


100レベのキャラが何キャラ目だ!?忘れた(´゚ω゚):;*:;ブッ 



ベルも高校で(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_17474824.jpg

取りあえず@7レベ?wwwww


ましゃに追いつくかな(´∀`*))ァ'‘,、


今回のパッチは・・・
c0084904_1749536.jpg

ゴールドリッチ?w


取りあえずこんなのもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_17503838.jpg

使えないけど(´ー`)y-~~


@は毎日出来るクエをやってるぐらいかな(´ー`)y-~~
c0084904_1754132.jpg

こんなのも出て~、探してるんだけど未だに出会ったことがない(ノ∀`*)


あっ、そうだ!この前のイベントスタンプの書もらえたんだけど・・・
c0084904_1752239.jpg
c0084904_1751471.jpg

お詫びなのか2枚ももらえたΣ(・ω・ノ)ノ


カイザーっ子ももらえたのに1枚もらえたΣ(・ω・ノ)ノ





それと・・・この前、上げ逃げされたんだけど・・・私の事知ってるのかしら?^^;


キャラ名見てビックリしたもので・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


in時間減ってるからなかなか会えないんだけど、今度突撃します(`・ω・´)シャキーン 


ここ見てるか分からないけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


取りあえず(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-05-01 17:59 | めいぽ

部活(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


みなさん、部活やってますか?w
c0084904_19355555.jpg

美術部や~
c0084904_19405222.jpg

華道部や~@何だっけ^^;


狩り場にモンスもいたけど・・・
c0084904_2013094.jpg

赤字でミス(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


ランダムに選びながらやってたら時間がかかってた( ̄▽ ̄;)アハハ…


で・・・他のブログとか見てやったら1日で終わった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_19571364.jpg

c0084904_19572114.jpg

2人とも華道部にしてた(σ・ω・)σYO! (´∀`*))ァ'`,、
c0084904_19583090.jpg

ネクタイも(σ・∀・)σゲッツ!!


もちろんイベントスタンプも(*´・ω・)b
c0084904_201639.jpg

今回は次のところまで行けるかしら?w


カイザーっ子は3つ目でちゃんと書もらえたけど・・・ベルは未だにもらえてないΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-04-15 20:05 | めいぽ

欲しいものは取れた(σ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつもの高校で~
c0084904_18543812.jpg

もうすぐ鍵がなくなるので、ここら辺で上がらなくなるかな^^;


農場は、みんな成長した(σ・ω・)σYO!
c0084904_1856126.jpg

終わるとエサがあげられなくなって~箱がもらえなくなっちゃった(ノ∀`*)


発掘はここまでたまった(σ・ω・)σYO!
c0084904_18571760.jpg

イベントスタンプ終わったら、あまり狩りしなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)ものはもらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1903867.jpg

カイザーっ子は魅力がまだ足りないから装備出来ないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


残りは~
c0084904_1923039.jpg

こんなものにしてみたΣ(・ω・ノ)ノ


いいのは出なかった(ノ∀`*)


(゚д゚;)ぁ...性向にも換えたんだ…やっぱ魚買わないとなかなか増えないよねぇ・・・(´・ω・`;)ハァー・・・


久しぶりにベルで(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 
c0084904_1942082.jpg
 
女の子が出たΣ(・ω・ノ)ノ
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-04-11 19:06 | めいぽ

コラボ?

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


クエと高校だけでも上がる~(*´・ω・)b
c0084904_1024029.jpg

250までになっちゃったから・・・@58・・・死ぬよ(ノ∀`*)


とりあえず、200まででいいよΣ(ノ∀`*)ペチッ  


3つ目のイベントスタンプも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1026854.jpg

混沌はもらえなかったよ???不具合?らしいけど(´ー`)y-~~


次のやつが見えた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10275189.jpg

羽アバ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


発掘も全部終わって、3つの装備もらった(σ・ω・)σYO!


装備するとこんな感じ(*´・ω・)b
c0084904_10284770.jpg

結構いいかも?w


8日終わると、期限なしの装備が1つ選べて~
c0084904_10304623.jpg

これにしてみた(´∀`*))ァ'`,、


新OP画面~
c0084904_10313785.jpg

コラボだと思うんだけど、他のオンラインしてないから分からん((*´∀`))ヶラヶラ


エサとか集めて、箱から椅子もらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_10332358.jpg

ちかっΣ(・ω・ノ)ノ






☆☆リンクの追加☆☆

  
道楽工房 こうひしの胡乱な毎日

あんずのブログリンク作ってる方(*`・ω・)ゞデシ


私のも載ってます(*ノω・*)テヘ
[PR]
# by fuzi1216 | 2013-04-03 10:51 | めいぽ