メイポの武器が欲しい><

メイポの武器を装備すると、3周年限定のエフェクトが出るらしいw

やりた~い!!というわけで、狩ってたけど・・出るわけもなく諦めて落ちました;;

c0084904_23314641.jpg


今日のドロプは上の4つです;;まぁ、弱い敵しか狩ってないので仕方ないのですが・・;;

それにしてもドロプ運がなさ過ぎる;;どうしたらあがるの~!?誰かおしえて~;;

それにしてもキノコはカワイすぎる><はしごに登る姿もカワイイ><

c0084904_23422080.jpg


今は3種類しかないけど、これからもこういうクエは増やしてほしいなぁw
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-28 23:22 | めいぽ

キノコカワイイ><

メイプルキノコに変身するクエやりましたw

風来坊・・・という人がどこにいるのか分からず、サイトを調べまくってやっとできましたw

c0084904_2338631.jpg


ちなみにグレイも(1回目がグレイだったので><)

c0084904_23392524.jpg


あと、武器がもらえるクエもやりましたw私は、ケイグを・・・

c0084904_23422643.jpg


なんか怖い><期限付きなので、8/1にはなくなりますが^^;

あとはパパシュ見たさに行ってきましたが出る前にリタイヤしてしまいました;;

今度は会いたいですwまだ、倒せないかもしれないけど;;

ママシュでさえちょっと厳しいし><

サブの斬りもがんばってますよ~wさっそくレベ上がりましたw

今は57です;;これはこれで、マシャに飽きた時にはもってこいです><

それから、今回のメンテから最初の画面がカワイイのでSS撮っちゃいましたw

c0084904_2350620.jpg


カワイイでしょ?w結構気に入ってますw
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-27 23:52 | めいぽ

パッチでした^^;

パッチだったため、夜からしかできなかったけど、

いくつかのクエはやりましたw

c0084904_012566.jpg


可愛くない;;結構装備してる人はいたけど、かわいくない;;

戦士?ならいいかもしれないけど・・・いや、でもイヤだなぁ;;

あと、モンスターになれるのもありましたwそれもクエらしいです><

まだできないので、できるようになったらssでも貼りますかねw

メイプルキノコはかわいかったw

今回のパッチはギルドクエができるらしいけど、ウチのギルドは・・・;;

この際、他のギルドに入るか!?・・・とはいかないしなぁ;;

みんなどうしてINしてくれないのよぅ・・・;;

まぁ、グチっぽくなってしまいましたが、いつか帰って来てくれることを願いながら待ちますよw
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-26 23:53 | めいぽ

サブのレベ上げ中><

今日はマシャはお休みで、サブのあかねのレベ上げをがんばりましたw

明日にはレベが上がるかなぁ・・・というとこでやめました^^;

ドロプは・・・何も出ませんでした;;

いつもは倉庫キャラでフリマしてるんだけど、今日からマシャでしましたw

c0084904_031924.jpg


小銭稼ぎでチャリクエを売ってみましたw

さすがチャリクエwすぐ売れましたw

マシャは最近はすることがないーーーーーー;;

一緒に狩ってくれるひともいないし・・・;;

まぁ、4次が実装されることを祈ってのんびり120まではがんばろうかと><

それとサブの斬りもがんばって3次にするかなと^^;

当分は1人でカリカリがんばります><
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-25 23:56 | めいぽ

狩りはみんなでしたいね;;

今日もドロプ狙いで色々なとこで狩りました^^;

沸きもすごいので、ジョイントゴーレムを狩ってたら・・・

c0084904_044766.jpg


色々と出ました^^;即店売りしてしまいましたがね;;

で、また狩ってたら、あっw書が出た~wと思ったら・・・

c0084904_092557.jpg


攻撃の書(片手斧30%)でした;;う~;;

まぁ、ドロプがでないよりはましかな^^;

夜はまた、狩場探しでchを回ってたら、斬り賊が多くて

それもサベジで1000ダメとか出してたのよ~^^;

すご~い、カッコいい、いいなぁと思って、サブの斬りに行きましたw

こっちは今はJrイエティで狩りしてますwちなみにドロプは弓だけでした;;
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-24 23:48 | めいぽ

久しぶりのLVアップ~w

約2週間ぶりに上がりましたw

いや~、ソロ狩りは長いねぇ・・・><

まぁ、いろんなとこで死んでばかりいたというのもあるんですけどね;;

今日はレベあげのためにGファントムに行ってきましたw

c0084904_23104527.jpg


レベあげのために狩ってたんだけど、ドロプ期待もしてたんだけどねぇ・・・

運が悪いのか、な~んにも出ませんでした;;

レベが上がったとこで、また、プラトンクロノスに行ってきました><

そしたらなんと・・・

c0084904_23195459.jpg


エスターが出ましたw

これ狙いではなかったんですが、嬉しいですw

あとは賊の手袋はサブにでもやろうかなw
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-23 23:26 | めいぽ

キャラ紹介w

メインキャラ

c0084904_0561034.jpg

  マシャlove(ビショップ 194レベ)・・・ステミス振りの弱いプリ;;3次になってやっとMGがMAXになったぐらい振り方が分からない時期に作ったキャラ;;

  とりあえず、メイン交代(ノ∀`*)  ボスのみ?でΣ(ノ∀`*)ペチッ


サブキャラ

c0084904_057464.jpg
 
  xxあかね姫xx(マスターシーフ  82レベ)・・・一緒に狩ってた友がやってるの見て、カッコいいなぁと思って作ったキャラwサベジが楽しい~w最近は、アサルタMAXで狩る日を夢見て・・・

  目標・・・とりあえず、100レベ><


  キャラデリしました゚(゚ノ∀`゚)゚。 


c0084904_0573578.jpg

  モニカbaby(ボウマスター 189レベ)・・・これも、友がやってたのを見て作ったキャラ^^;
服が魔みたいに、けっこう可愛かったりしますw

  目標・・・ソロビシャス!!!

c0084904_1571473.jpg

  xxベルxx(ダークナイト 200レベ)・・・マシャのHB用に作ったんだけど、やってるうちに楽しくなってそのまま育成中(´゚ω゚):;*:;ブッ 次のメイン候補です(≧ω≦。)プププ

で、今はましゃを越してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ  

  目標・・・行けるとこまで(´゚ω゚):;*:;ブッ 


各キャラ、狩り友募集中~^^;

見かけたら、声かけてくださいね♪



 
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-23 00:05 | キャラ紹介

はじめましてw

今日から書き始めようと思います。

まぁ、そんなに書くことはないですが・・・

今日のメイポはドロプ狙いでプラトンクロノスを狩り

・・・出たのは、弓と賊の装備品ばかり3点><

すぐ、店売りしてしまいました;;

あっ、賊のはサブがシーフ(56lv)なので、そちらに回そうかなw

SSを撮ったのですが、貼り方が・・・;;

今度勉強してきますw

最近のメイポは友が全然INしてくれないので、狩りばかりしてます;;

これを見たら、友達になってください><
[PR]
# by fuzi1216 | 2006-07-22 23:49 | めいぽ