人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日は下の子の発表会で朝から出てましたw

この日の為に一生懸命練習してたから、とっても楽しみにしてたの♪

でも、会場に入ると、こっちがドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ 

出てきた途端、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!しかなかった(´゚ω゚):;*:;ブッ 

歌とお遊戯があったんだけど、男の子と女の子に別れて、女の子も2組ぐらいに分かれて、同じ衣装で踊るもんだから、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!しかない(´゚ω゚):;*:;ブッ 

親バカだけど、女の子、産んどいて良かったと思いました(´゚ω゚):;*:;ブッ 


久しぶりに癒された(*'∇')わぁ♪




さて、めいぽw

主だった活動は、からからとミニダンジョンでカリカリ~


後は、ジャクムに呼んでもらって~ 
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!_c0084904_1648820.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昼間、久しぶりにゆーcたちが来たので、武者とか探してもらったけど、今は(*´・д)(д・`*)ネー  金ハゲがいたので~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!_c0084904_1649226.jpg

ジェネとメテオの競演(´゚ω゚):;*:;ブッ  綺麗だった(*'∇')わぁ♪

私は見てただけ~(*´・ω・)b


ゆーc待ってる間に、ぬぅcに貸してもらったの(*´д`*)ハァハァ  
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!_c0084904_1651599.jpg

はじめ、デカっΣ(・ω・ノ)ノ と思ったけど、こうしてみるとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!かも?w

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


なんかジャクム開放~ みたいなので、またまた呼んでもらっちゃった><
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!_c0084904_16503511.jpg

それも、ベルで。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  ベルだと、飛んで行きますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

いつもお誘いありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ 
by fuzi1216 | 2008-12-07 16:54 | めいぽ