人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応の目標達成なんだよ?www

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベルが目標達成~♪
一応の目標達成なんだよ?www_c0084904_1429430.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

はじめは140が目標だったのb で、次が160b でも、今度は行けるとこまでかなぁ(´ー`)y-~~

今は、一緒してくれる人もいるしね♪(*´・ω・`)b


すご~い(*´∇`)ノ おひさ~♪にギルドでBG~ 人数足りなくて、ゲストさん呼んでだけど~

BGA~
一応の目標達成なんだよ?www_c0084904_14315010.jpg

アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセあったけど、撃破出来た~♪  BGB~
一応の目標達成なんだよ?www_c0084904_14323531.jpg

寝ないようにって、いつも話しながらしてるから、撃破が遅い遅い(´゚ω゚):;*:;ブッ  でも、それが楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   大親分~
一応の目標達成なんだよ?www_c0084904_14332773.jpg

(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   抱きつき禁止令が出たので、がんばったよΣ(ノ∀`*)ペチッ  


くじでこれ(σ・∀・)σゲッツ!!
一応の目標達成なんだよ?www_c0084904_14352430.jpg

これからも、続くと(・д・`。)イイナァ...  また、やろうね♪(*´・ω・`)b



昼間は、ゆーcがサブ育て始めたので、骨狩り再開してくれた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一応の目標達成なんだよ?www_c0084904_1434481.jpg

いつも、Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース   ありがとね~b
by fuzi1216 | 2008-12-10 14:37 | めいぽ