人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今年、最後の記事になりましたw 大晦日に書くのは3回目(*`・ω・)ゞデシ  ここまで、めいぽをやってるとも、ブログを書くとも思ってなかった(´゚ω゚):;*:;ブッ 


さて、めいぽw


昨日の記事しかないけど・・・ギルドで年末最後のBG行って来ました~♪ 人数いなくて、火魔さん、呼んでもらったけど・・・BGA~
今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_2082097.jpg

開始早々、Aが大暴れして、1人、2人と減っていき・・・それでもがんばった(σ・ω・)σYO!

(゚д゚;)ぁ...そうそう!HBあると、接触耐えられる!!! それが分かって、すごい(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉) 

BGB~
今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_2091793.jpg

大親分~
今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_20103772.jpg

正直、ここまでいけるとは思ってなかった(´゚ω゚):;*:;ブッ  今回は眠くならなかった(σ・ω・)σYO!  

というか、目がばっちり覚めてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


さすがに疲れました(´・ω・`;)ハァー・・・  だって、2時間弱かかったんだもの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


でも、モニカが上がりそうだったので、がんばった(σ・ω・)σYO!
今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_2014529.jpg

来年こそは、4次にするの!




と、めいぽはここまでw



今年はめいぽ初めて4年、1番充実してた年だったけど、その分、やめようかと思うぐらい、色んなことがありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

でも、続けてきたから、色んなことも経験できたし、よかったと思ってます((*´∀`))ヶラヶラ

教訓?は考えないで行動しないこと! 感情を出しすぎないこと゚(゚ノ∀`゚)゚。 

リアでもそうだけど、ホントそれで損してるΣ(ノ∀`*)ペチッ  大事なもの無くしたし゚(゚ノ∀`゚)゚。   


今年も関わってくれた方、ホントにお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ  来年も変わらないと思いますが(´゚ω゚):;*:;ブッ  よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 



みなさま、よいお年を~♪
by fuzi1216 | 2008-12-31 20:41 | めいぽ