人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった(σ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


シグナスキャラでMマリをカリカリ・・・2キャラ目でやっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
やっと終わった(σ・ω・)σYO!_c0084904_6164868.jpg

もうベルは作ってしまったので、どのキャラに装備させよう・・・


そのシグナスっ子も(‘・ω・´)シャキーン 
やっと終わった(σ・ω・)σYO!_c0084904_6182057.jpg

やっと終わりましたホッ(;-ω-) =3


これからは、メイン系に集中できるかな~(´∀`*))ァ'`,、


っと、モニカは一応区切り?ついたので、ビシャスでも~
やっと終わった(σ・ω・)σYO!_c0084904_6204998.jpg

一応出来た~Σ(ノ∀`*)ペチッ  久しぶりだったからドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ


撃破出来たけど、パペット上手く出せなくてダメージくらう゚(゚ノ∀`゚)゚。


後ろに出しても、まったく効果がなかったから、前に出してみたけど、ダメージ受けたり受けなかったり・・・仕様が変わった???


まぁ、今はダメージくらっても、性向のおかげでお墓にはならないけど~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ゙


ちなみにモニカは意思を上げて、HP増やしてみた(*´・ω・)b


そのモニカもやっとここまできた(σ・ω・)σYO!
やっと終わった(σ・ω・)σYO!_c0084904_6253439.jpg

これでショルダーが強化出来る(`・ω・´)シャキーン 


強化出来るなんて、全然知らなくてブログ回りしてて知ったのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


だから、メダルもらうために移動が大変だったよ(ノ∀`*)  時空石ある時に気づけばよかったと後悔゚(゚ノ∀`゚)゚。


やっとベルでカリカリ・・・と思ったら~
やっと終わった(σ・ω・)σYO!_c0084904_628248.jpg

精霊のペンダントもらえなくなってた゚(゚ノ∀`゚)゚。


公式にも書いてあったけど・・・不具合直ったら、期間延長とかしてくれるのかなぁ(´・ω・`;)ハァー・・・
by fuzi1216 | 2012-01-07 10:16 | めいぽ