人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


う~~~ん・・・出やすいのかなぁ…
カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ _c0084904_11355886.jpg

1日で2冊もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


今はそんなに高くないの(*´・д)(д・`*)ネー   だから、開けちゃおうか!?未だに悩み中(ノ∀`*)


だって、MBい~っぱいあるんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  


昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b
カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ _c0084904_11415264.jpg

今回は私は関係ないかも?


育ててるキャラいないものwww


クエはやった(σ・ω・)σYO!
カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ _c0084904_11434847.jpg

カエルを集めるらしいΣ(・ω・ノ)ノ


この石のカエルをクリックすると~
カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ _c0084904_11464857.jpg

みどりのカエルが出てきて、50匹集めてカサンドラに持っていくと~
カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ _c0084904_1146121.jpg

経験値(σ・∀・)σゲッツ!!


この前のチョコと一緒だ(*'∇')わぁ♪


でも、いちいちカサンドラにもっていかないといけないか面倒゚(゚ノ∀`゚)゚。


神殿にも置いてほしいわ゚(゚ノ∀`゚)゚。


それか、チョコの時みたいにその場で出来るようにしてほしい(*´・ω・`*)ムゥー


カードもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ _c0084904_11501774.jpg

2枚も出たから、もうMAX(*`・ω・)ゞデシ




おまけ?w
カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ _c0084904_11511490.jpg

イベントガイドのお姉さんが変わった気がするのは私だけ???
by fuzi1216 | 2012-02-23 11:53 | めいぽ