人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠片違い?(ノ´∀`*)エヘヘ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
欠片違い?(ノ´∀`*)エヘヘ _c0084904_781418.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


取りあえず作ったのは、モニカに(*´・ω・)b


@2個作れるから~・・・誰にしようかな~(*'ー'*)ふふっ♪  


ハヤトでビシャス行けるようになった(σ・ω・)σYO!
欠片違い?(ノ´∀`*)エヘヘ _c0084904_8495079.jpg

子供にモニカ動かしてもらってΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ソロじゃまだ出来そうにないしなぁ・・・


神殿も行けることになり~
欠片違い?(ノ´∀`*)エヘヘ _c0084904_8521529.jpg

欠片ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


夢の欠片の方が今はいいのかもしれないけど、私的にはこっちが欲しかったり(*ノω・*)テヘ


9周年のコインでレシピに換えたんだけど・・・200個とかヾ(*`Д´*)ノ


貯めるのと買うの、どっちが早いかになりそうだし~(´゚ω゚):;*:;ブッ 


また行けるようになったね♪(*´・ω・`)b
欠片違い?(ノ´∀`*)エヘヘ _c0084904_855587.jpg

なんか変わった・・・経験値少なくなったような(ノ∀`*)


お勧めアバ・・・気づくのが遅かったり~、なかなか当たらなかったり~でどうせって感じで(´・ω・)σポチッ・・・
欠片違い?(ノ´∀`*)エヘヘ _c0084904_911815.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ サブでやってみたら当たった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
by fuzi1216 | 2012-10-05 09:13 | めいぽ