人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか(*`・ω・)ゞデシ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今年最後の更新(*`・ω・)ゞデシ


今年は途中でやらなくなった時期があったけど、戻ってきてからは前と変わらずの活動(´゚ω゚):;*:;ブッ 


時間とかはピーク時よりはやらなくなったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


もう夜中までは(ヾノ・∀・`)ムリムリ 


最近はノートでこたつに入りながらの活動なので、SSがあまりない(ノ∀`*)


ルミナスも95までいってるのに、レべアップのSSはなし゚(゚ノ∀`゚)゚。


そのルミナスはレべで装備がもらえるΣ(・ω・ノ)ノ
今年もあとわずか(*`・ω・)ゞデシ_c0084904_16562072.jpg

全部で13個揃うとすごいことになる(σ・ω・)σYO!


でも120レベにならないと装備出来ないから、それまでは頑張る(`・ω・´)シャキーン 


って、少し面白いからそのまま続くかも?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


リンクスキルはそんなでもないんだけど・・・
今年もあとわずか(*`・ω・)ゞデシ_c0084904_16581623.jpg

50レベになると、リングがもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
今年もあとわずか(*`・ω・)ゞデシ_c0084904_1659108.jpg

このリング欲しさに2ID作った(σ・ω・)σYO!Σ(ノ∀`*)ペチッ  


またやられた・・・
今年もあとわずか(*`・ω・)ゞデシ_c0084904_170371.jpg

上げ逃げは禁止ですヾ(*`Д´*)ノ


今度押しかけます(σ・ω・)σYO!




と・・・さっきも書いたけど、今年の更新は今日で終わりです(´∀`*))ァ'`,、


明日からは出掛けるので、めいぽ自体出来ないかも゚(゚ノ∀`゚)゚。


今年はやらなかった時期もあったので、ソロが多かったけど、最後の方で覚えててくれた人もいて遊べたり出来た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


来年も変わらないと思うけど、頑張って行こうかな(´ー`)y-~~


飽きなかったらねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


少なからず読んで下さる方たちがいるみたいなので、今年もあまり更新してこなかったですが読んでいただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 


来年も変わらず、あまり更新出来ないかもしれないけど、書いていこうと思います(`・ω・´)シャキーン 


来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 


みなさま、よいお年を。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
by fuzi1216 | 2012-12-30 17:09 | めいぽ