人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


学校だけで上がる~(´゚ω゚):;*:;ブッ 
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11185334.jpg

鍵の消化が辛くなってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


カイザーのこの子・・・前にもらった髪型変更券があったからイメチェンしてみた(´゚ω゚):;*:;ブッ before~
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11274689.jpg

after~
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11301542.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ 前の氷魔になった(σ・ω・)σYO!


風のボトルみたいなのも増えたΣ(・ω・ノ)ノ
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11321787.jpg

30分inしてると、チョコレートがもらえてパフになる(σ・ω・)σYO!


マシャも、もう少しで上がるとこだったから、鍵がなくなる前に学校してみた・・・
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_1134177.jpg

全然装備揃ってないから、最後まで行かない゚(゚ノ∀`゚)゚。 けど・・・
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11345076.jpg

上がった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  194(`・ω・´)シャキーン 


またなんかないと、このまま(*`・ω・)ゞデシ


ベルの方のIDのペット・・・名前で色んな事思い出すし~、心機一転!で新しいペット買っちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11353180.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  色んな機能が付いてるからキツネにしてみた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


マグナムが始まって、前提クエがすごいあるらしいΣ(・ω・ノ)ノ


カイザーエンジェだけじゃないの(*´・д)(д・`*)ネー


ベルも前提クエがあるけど、全部終わる前にコインもらえるクエが出来た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11443371.jpg

1日3回クエすればコインと経験値がもらえて、最低でも1つ1枚もらえる(σ・ω・)σYO!
またコイン集めがΣ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_11551539.jpg

3回だから、最低3枚でしょ~♪ 1か月もすれば(σ・∀・)σゲッツ!!出来るかも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  


このコインですごいのが交換できるって、いつも訪問してるブログ見て知ったの(´゚ω゚):;*:;ブッ 


クエ好きとしてはいいのが来た(*'∇')わぁ♪


テンペストコインよりすごかった(σ・ω・)σYO! どうしよ(ノ∀`*)
by fuzi1216 | 2013-02-11 11:57 | めいぽ