人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ?

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


クエと高校だけでも上がる~(*´・ω・)b
コラボ?_c0084904_1024029.jpg

250までになっちゃったから・・・@58・・・死ぬよ(ノ∀`*)


とりあえず、200まででいいよΣ(ノ∀`*)ペチッ  


3つ目のイベントスタンプも(σ・∀・)σゲッツ!!
コラボ?_c0084904_1026854.jpg

混沌はもらえなかったよ???不具合?らしいけど(´ー`)y-~~


次のやつが見えた(σ・ω・)σYO!
コラボ?_c0084904_10275189.jpg

羽アバ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


発掘も全部終わって、3つの装備もらった(σ・ω・)σYO!


装備するとこんな感じ(*´・ω・)b
コラボ?_c0084904_10284770.jpg

結構いいかも?w


8日終わると、期限なしの装備が1つ選べて~
コラボ?_c0084904_10304623.jpg

これにしてみた(´∀`*))ァ'`,、


新OP画面~
コラボ?_c0084904_10313785.jpg

コラボだと思うんだけど、他のオンラインしてないから分からん((*´∀`))ヶラヶラ


エサとか集めて、箱から椅子もらった(σ・ω・)σYO!
コラボ?_c0084904_10332358.jpg

ちかっΣ(・ω・ノ)ノ






☆☆リンクの追加☆☆

  
道楽工房 こうひしの胡乱な毎日

あんずのブログリンク作ってる方(*`・ω・)ゞデシ


私のも載ってます(*ノω・*)テヘ
by fuzi1216 | 2013-04-03 10:51 | めいぽ