人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


前記事見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ
デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_859684.jpg

交易と2倍でだけど、1か月ぐらいで3レベ上がってたΣ(・ω・ノ)ノ


時間がある時はサブでもメイポンチケット集めしてます(`・ω・´)シャキーン
デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_962786.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_954124.jpg

図書館終了~♪


ペンダントスロットの期間延長したいのに、ETCがなかなか出ないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


メイポンチケットでたまに出るσ・ω・)σYO!
デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_98462.jpg

3つ(σ・∀・)σゲッツ!! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


10Pでもらえるから、買ってみた(*´・ω・)b
デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_992843.jpg

前回の鶏はあまりかわいくなかったから、ベルの方ではやめたけど、コレはなかなか( ^ω^)


無期限だから、頭アバは当分買わなくていい(*'∇')わぁ♪


100回以上してやっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_9123045.jpg

ディアル育ててないからなぁ・・・いくらで売れるんだろwww


でも、初めて出たので(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


タコから出るって聞いてたけど、なかなか出ないから諦めてた(ノ∀`*)


カイザーっ子でもやっと倒せるようになったから、少しはドロ率上がるかも?w(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ベルはバグですぐもらえたけど、やっとサブでももらえるようになった(*ノω・*)テヘ
デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_9173380.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!_c0084904_9175045.jpg

能力はそんなによくないけど(´ー`)y-~~   スタンプ目当てσ・ω・)σYO!
by fuzi1216 | 2014-04-05 09:20 | めいぽ