人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またオープニングが・・・
ショック゚(゚ノ∀`゚)゚。_c0084904_17164557.jpg

こういうのいいんだけど、重くなるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


始まるのも遅いし(*´・д)(д・‘*)ネー  ウチだけかもしれないけど(´ー`)y-~~


今回はハヤト&カンナ改変(*`・ω・)ゞデシ


やってないから、関係ないけど(´ー`)y-~~


ホワイトヘブンやってみました(`・ω・´)シャキーン
ショック゚(゚ノ∀`゚)゚。_c0084904_17174334.jpg

ショック゚(゚ノ∀`゚)゚。_c0084904_17185380.jpg

デカっΣ(・ω・ノ)ノ  けど、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


かわいいボスは大歓迎(*`・ω・)ゞデシ


出席のやつでもらった書・・・
ショック゚(゚ノ∀`゚)゚。_c0084904_17195194.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


なくなるなんて書いてなかった気が・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


また、メル貯めて買わないとΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ホットデー、今回は(σ・∀・)σゲッツ!!出来たσ・ω・)σYO!
ショック゚(゚ノ∀`゚)゚。_c0084904_1724306.jpg

先週は下の子の運動会で疲れすぎてin出来なかったからなぁ(ノ∀`*)


まだ小学生なので、お昼はみんなで食べないと行けないし(*´・д)(д・`*)ネー


もう今の時期は暑いから、外で食べるのも大変(*´・ω・`*)ムゥー


今回は暑すぎて、体育館で食べました(*´・ω・)b


中学になると少しは楽になるのよねぇ(´ー`)y-~~


おにいは今週あって、高校生だし、男子校に近いから、迫力あった(*'∇')わぁ♪


あっ、脱線したΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ヘアクーポンもらったのでやってみたσ・ω・)σYO!
ショック゚(゚ノ∀`゚)゚。_c0084904_17231096.jpg

3種類ぐらいあるらしい・・・これ、いいかも(*'ω'*)
by fuzi1216 | 2015-06-06 17:29 | めいぽ