人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい忙しい(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


月1更新になってる感が・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


今年ももう大晦日になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


今年も変わらず、やったり、やらなかったり・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


取りあえず、メイン系はイベントやったり、メイポンやったり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


で・・・
忙しい忙しい(ノ∀`*)_c0084904_21281391.jpg
忙しい忙しい(ノ∀`*)_c0084904_212826100.jpg
忙しい忙しい(ノ∀`*)_c0084904_21283518.jpg

ベル以外は旦_(-ω- ,,)マターリ上がってます(*ノω・*)テヘ


ベルはヴェラッド専用になってるので、全然経験値が増えない゚(゚ノ∀`゚)゚。


やるたび、毎回死にますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


後は、今はバーニングで投げと・・・
忙しい忙しい(ノ∀`*)_c0084904_21325264.jpg

これを作りました(`・ω・´)シャキーン


投げは、ヴェラッド用に(´∀`*))ァ'‘,、


子供に手伝ってもらってるんだけど、キャラが170のカイザーなので、「弱い!」と言われ・・・強い職調べたら、投げかなぁ・・・と(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


パラはカード用に作りました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


投げとパラはバーニングでぐんぐん上がる上がるΣ(・ω・ノ)ノ


レベ上がるたびに3レベ上がるから、楽々だった(*'∇')わぁ♪


なので、ここ最近は5キャラやってるので、忙しい忙しい・・・


あっ、キネシスも始めたから、6キャラだΣ(ノ∀`*)ペチッ  


メイポンやるだけでも大変ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
忙しい忙しい(ノ∀`*)_c0084904_223180.jpg

出席もやってますσ・ω・)σYO!




今年は、年末に向けて忙しかったけど、イベントとかないと、inも減るからねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ  


来年は、メイン系は変わらず、投げでヴェラッド出来るようにして~、キネシスは120で終わりかなΣ(ノ∀`*)ペチッ  


来年も旦_(-ω- ,,)マターリ行きますσ・ω・)σYO!
by fuzi1216 | 2015-12-31 22:11 | めいぽ