人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチでした^^;

パッチだったため、夜からしかできなかったけど、

いくつかのクエはやりましたw

パッチでした^^;_c0084904_012566.jpg


可愛くない;;結構装備してる人はいたけど、かわいくない;;

戦士?ならいいかもしれないけど・・・いや、でもイヤだなぁ;;

あと、モンスターになれるのもありましたwそれもクエらしいです><

まだできないので、できるようになったらssでも貼りますかねw

メイプルキノコはかわいかったw

今回のパッチはギルドクエができるらしいけど、ウチのギルドは・・・;;

この際、他のギルドに入るか!?・・・とはいかないしなぁ;;

みんなどうしてINしてくれないのよぅ・・・;;

まぁ、グチっぽくなってしまいましたが、いつか帰って来てくれることを願いながら待ちますよw
by fuzi1216 | 2006-07-26 23:53 | めいぽ