人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然でない~;;

サブのクエをしてたら、武器をもらえたんだけど、それがなんと・・

全然でない~;;_c0084904_0163983.jpg


ゲッタでしたwそれも50lvから使えるからさっそく使わせてもらって、58lvになりました><

今の武器より攻撃が5あがるので、このままずっと使っていたいぐらいですw

ですので、当分(3日まで)マシャはお休みにしようかと思います^^;

今日もメイポの武器欲しさに角キノコやらゾンビキノコを狩ってた時です・・・

「使ってます」と言われたので、「先に狩ってたのは私のほうなんですけど・・・」って言ったら、

上のほうにはいなかったじゃんと言われました;;

まぁ、言われてみればそうかもしれないけど、下も見たうえで狩りするものじゃないのかなぁと

思いつつも、これ以上は言っても無駄だと思いchを換えました;;

こういうことがたまにあるんだけど、これってどうなのかなぁと思います;;

こういう日は誰かにグチりたい気分になるので、書いてしまいました;;

まぁ、グチはこれぐらいにして今日のドロプは・・・

全然でない~;;_c0084904_0264992.jpg


以上です;;こんなにドロプ運がないと・・・lv上げだけに専念するか^^;
by fuzi1216 | 2006-07-29 23:58 | めいぽ