人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシャはルディにこもりますw

まずは弓w
マシャはルディにこもりますw_c0084904_1521577.jpg

レベupして、お借りしてる弓が装備できるようになりましたw

これで狩りの能率が上がるかな・・・で、さっそくカリカリw

全然違う!!狩れなかった敵が狩れる~w嬉しいよぅw

マシャはハルと一緒にルディへw
マシャはルディにこもりますw_c0084904_1525483.jpg

一緒に乗ったのはいつぶりかしら^^;(攻撃しながら寝てます^^;)

少し一緒に狩ってしてましたが、ハルは落ちてしまって、1人でファントムを狩ってたけど、あまりにも狩りの効率が悪く、Mマリオに変更^^;
マシャはルディにこもりますw_c0084904_15351584.jpg

これなら、少しは楽に狩れますw

斬りもやってますよ~w
マシャはルディにこもりますw_c0084904_15445160.jpg

久々にレベup~w(レベupのSSやっと撮れた~^^;)

@1レベでハイフードがかぶれるので、がんばらないとね^^;

タイトル通り、またルディにこもって、マシャのレベ上げ、がんばりますよ~w

ドロプ狙いの狩りも飽きてきたので^^;

と、言っといてSDTはメイプルボウ狙いでチクタクを狩ってましたが;;

もちろん出ません;;
マシャはルディにこもりますw_c0084904_15414177.jpg

出たのはこれ;;

魔の服が出ると魔を育てたくなるのよねぇ^^;


おまけのSS
マシャはルディにこもりますw_c0084904_15533928.jpg

これで見納めですw(やってないだけ;;)
by fuzi1216 | 2006-08-18 16:00 | めいぽ