人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと2次><

まずは弓で・・・
やっと2次><_c0084904_1152599.jpg

クエとか狩りして、やっと2次まで来ました~^^;

で、試験を受けにw
やっと2次><_c0084904_11544047.jpg

結構かかりましたけど、無事集めて・・・
やっと2次><_c0084904_11552586.jpg

これをもらって・・・
やっと2次><_c0084904_115609.jpg

ハンターになれました~w2次やったのなんて、斬り以来だわ^^;(紹介はまた今度にw

で、さっそくお祝いに
やっと2次><_c0084904_11571975.jpg

髪型と帽子と装備をw(自分で;;

マシャは
やっと2次><_c0084904_12223.jpg

墓出しながらも(墓のSS初めて撮ったかも^^;
やっと2次><_c0084904_1225218.jpg

レベアップ~w103なりましたw目標まで後、17レベだわ^^;

今回はちょっと早めに上がったかな^^;なんせ、レベアップ週間ですからw(ハハハッ;;

SDTには斬りでやっぱり、短剣が欲しいかなぁと言うことで、ゾンビルーパンへ・・・
やっと2次><_c0084904_129083.jpg

出ちゃいました~wマシャでやってた時は一向に出なかったのに;;

その職でやると出るのかしら^^;(気のせいだと思うけど><

で、もちろん、エフェクト見たくてやってみたけど・・・
やっと2次><_c0084904_12105461.jpg

やっぱり、自分では出来ません;;みんなどうやってやってるのかしら^^;

ほかにはこれも^^;
やっと2次><_c0084904_1212483.jpg

このスノボはよく出るわ~;;

落ちようとした時にハルがINw

で、ペットのマシャを生き返らせてくれたのよ~w(やっとね><
やっと2次><_c0084904_12151240.jpg

久しぶりに見たわ、連れてるとこwいつ見てもカワイイねぇw








追伸・・・最近、見てくれてる方がいるみたいで、嬉しい限りですw

足跡残してくれると管理人が喜びます><
by fuzi1216 | 2006-08-20 12:29 | めいぽ