人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出してしまった;;

こんにちわ~♪最近、♪←にはまってるマシャですw

昨日に続き、強化の話しw

弓の靴を強化しないと移動が遅くて;;

で、30%張りたいとこだけどお金が^^;70%を買っていざ!!
思い出してしまった;;_c0084904_15543580.jpg

キタ~~~~~~~~~~~~~~www

すごい!!成功続きで怖い><

少しは早くなったかも^^;また、書を買ったらしま~すw

斬りは狩場を探しつつ、カッパでも狩ってみるかなぁと思って行ったけど・・・

サベジで3発だった;;おまけにここは安置がない!!

2発までにしないと赤字らしいので撤退^^;

で、やっぱりJrイェティとヘクタをw

攻撃書でも出ないかなぁと・・・
思い出してしまった;;_c0084904_15591453.jpg

出るわけもなく、これだけ^^;

アルテンの黒もいいよねw魔が作りたくなるねぇ^^;

今度は氷魔でも作りたいわw(えっ

弓はですねぇ・・・
思い出してしまった;;_c0084904_1661611.jpg

もちろん上がりましたよ~^^;(レベアップのSS見飽きたよね;;

1日1レベ、いつまで続くかしら><

マシャはといえば、フリマ放置してるときにギルド員募集してて、4人?増えて~

ハルと一緒にGファントム狩って~

その後、ギルド員がハルとフレリン付けて~
思い出してしまった;;_c0084904_1616132.jpg

久しぶりに見ましたwで、思い出してしまいました;;

前に私にもフレリン付けてた友がいましたw今日はちょっとその話を^^;

出会いはハルの紹介ですw

お姉さん的存在で、初心者だった私に色々教えてくれた人でしたw

その友の職は斬りで、レベもとても離れてたんだけど、

一緒にレベ上げ手伝ってくれたり、クエ品を集めてきてくれたり・・・

とにかく、とてもお世話になったのに、私はなにもしてあげられず

今は全然INしてきません;;

ホントに急だったので、初めの頃は私が何かしたのではないかと落ち込んでました;;

メイポもつまらなくなってきて、あまりINしない時もありました;;

でも、メイポでしか会えない人なのでここで待ってるしかないので、

今では私のほうがレベも上なので、今度INした時にはお返しができるかなぁとw

長々話してしまったけど、上の二人を見てて、思い出してしまいました^^;

斬りを育ててるのは、その友の影響ですw

狩りを見てて、カッコイイ~wって思って作りましたw









おまけのSS
思い出してしまった;;_c0084904_16392619.jpg

ハルが話すと光りますwまぶしいですw私もなんかつけようかなぁ・・・
by fuzi1216 | 2006-08-23 16:41 | めいぽ