人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい事もあれば悪いこともある^^;

こんにちわ~♪ホント、タイトル通りです^^;

特に、この頃、その波が激しいです;;

さてさてメイポは・・・

土日はサクチケタイムなので、今回は弓とあかねはお休みしました~^^;

マシャはですねぇ・・・
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_15564493.jpg

やっと集め終わって、さっそく換えに行きましたよw
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_15572730.jpg

もらった種にダブルクリックするとこうなりますw(包みを開くみたいなコメントが出ます^^;

で、このでっかい種を叩いて・・・
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_15584438.jpg

消費ばかりでしたね;;あと、2キャラあるので、そちらに期待を!!

なんか恒例になってきました;;
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_160155.jpg

ファントム狩ってたら、また出してしまいました;;1日1墓になりそうです><

もう狩る気がなくて、1度落ちて、SDTにまたINして・・・

何狩ろうかと悩みながら、まだメイポ武器が出るということなので、イリオスへw

まぁ、出なくても、ルディで狩れるものならと思いながら狩ってたら・・・
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_162178.jpg

見えます!?キャ~~~~~~~~~www

ホントに出ちゃいました~wん?でも、使い道が・・・ない;;

ということで、るあんちゃんにあげちゃいました><
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_16175786.jpg

でも、お返しにこれもらっちゃいました~wありがと~><

それと、フリマで放置してたら、同じとこで「強化カンディネ」と書いてあったので、入ってみたら・・・
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_16203146.jpg

すご~~~~い!!今の武器より10以上あがる~><

入って、悩んでたら、希望ヨロと言われたので、このぐらいならということで言ったら、Okしてくれました~wありがと~><うれし~~~~~www

でもこれで、あかねのレベ上げをがんばらないとw

その後もファントムを狩ってたら、なんと!!
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_16264879.jpg

出ちゃいました~><でも、強化しないと、カンディネより弱い;;

これで気が大きくなってしまって、強化しちゃう!?ってことで、書を買ってやりましたよ~w

こんなに運がいいんだから、成功するでしょ!!って思いながら、マント魔力を・・・
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_16291999.jpg

はぁ。。。まぁ、消えなかっただけでもいいか^^;

気を取り直して、今度は手袋体力を・・・
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_16323131.jpg

ガ~~~~~~ン;;パチョネが~~~~!!

う~;;もう、当分やらない!!手袋ももう1つしかないし、これがなくなったら・・・;;

また、パチョネが出るまでの辛抱です;;誰か書運をください!!!

そうそう、今日はギルドの集会がありましたw久しぶりでしたね~w
いい事もあれば悪いこともある^^;_c0084904_1638913.jpg

いきなり降らしてくれましたよ~wキレイですねぇw

ギル員募集したけど、誰も来てくれませんでした;;

女の子限定にしたのがいけなかったのかなぁ^^;

でもウチのギルド、女の子はマシャしかINしてないんだよねぇ;;

誰か、いませんか~?w
by fuzi1216 | 2006-09-03 16:44 | めいぽ