人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエがこんなにメンドイとは;;

こんにちわ~♪クエがメンドイです;;でも、やらずにはいられないマシャです^^;

モニカはですねぇ・・・クエ三昧ですね^^;
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_14531660.jpg

一気に行きます;;
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_14535546.jpg

クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_14541019.jpg

クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_14542120.jpg

クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_14543769.jpg

こんなにメンドイとは・・・><

まぁ、あかねで集めたり、マシャで集めてるのですぐ出来ますけどね^^;

モニカでは集めきれないというか、武器がなくて狩り意欲がなくなってきました;;

フリマに弓はなかなか出回らないんですね^^;

なので、ちょっとお休みしようかなぁ~、見つけ次第やろうかな^^;

そうだ、このクエもしたんだw
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_14582195.jpg

何が出るかな~?w
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_14585099.jpg

だんごって・・・;;3キャラ中、月見だんごが出たのは1キャラだけです;;

クエ運ってものあるよね;;ランダムの報酬はいいのがなかなか出ない;;

あかねはですねぇ・・・もう少しでレベが上がりそうなのでヘクタでカリカリw
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_1505557.jpg

やってしまった~;;でもめげずにやってたら・・・
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_152760.jpg

上がりました~w久しぶりですね^^;また、あかねのレベ上げでもがんばるかなw

ホントはゾンビとかのほうがいいみたいだけど、行くまでが;;

ねばねばも集めたのですが・・・
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_154789.jpg

1日で集めきるのは無理です;;すぐ飽きるので~><

スライムカリカリしてたら、こんなものがw
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_155102.jpg

あかねは装備できませんでした;;カワイイのになぁ・・・^^;

マシャはまたまた呼び出されたので、河童でカリカリw
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_1565346.jpg

友のレベが上がったので、おしゃべりしてたら・・・
クエがこんなにメンドイとは;;_c0084904_1573399.jpg

狩りのお礼だって><私も楽しいからいいのに~^^;

でも、せっかくなのでやってみると・・・あらっw新書が出ちゃった><

ありがと~~~www狩り資金の足しになりましたよんw
by fuzi1216 | 2006-09-07 15:23 | めいぽ