人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエしかやることが・・・;;

こんにちわ~♪

恒例になってきましたが、モニカはクエ三昧です;;
クエしかやることが・・・;;_c0084904_18444519.jpg

またまた一気に行きます;;
クエしかやることが・・・;;_c0084904_18452034.jpg

クエしかやることが・・・;;_c0084904_18453071.jpg

クエしかやることが・・・;;_c0084904_18454614.jpg

クエしかやることが・・・;;_c0084904_18455985.jpg

クエしかやることが・・・;;_c0084904_1846950.jpg

これは、ねばねばのクエではないですよ^^;下町のクエですw(知ってるって?;;

ねばねばのクエやってる時、なんか前にもやったことあるような・・・なんて思ってたら、これだったですね~><(ネタがないので、SSの貼り付けですいません;;

あかねは・・・なにしてたっけ^^;あっ、モニカのクエ集めしてたんだ;;

SSがないと忘れてしまう><

@9レベで3次なのに、やる気が~~~;;誰か一緒に狩ってください^^;

マシャはですねぇ・・・週末にかかってきたのでルディに戻ってGファントムをカリカリw

そしたら・・・
クエしかやることが・・・;;_c0084904_18542353.jpg

(注:マシャではないです;;)ハルが上がりました~wおめでと~><

マシャも週末にかけてがんばってあげますよ~^^;














おまけのSS
クエしかやることが・・・;;_c0084904_1904085.jpg

ふつうにガチャが出来るのかと思って、ガチャチケ買ってしまったよ;;これって、どうやるの?><
by fuzi1216 | 2006-09-09 19:08 | めいぽ