人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍耐はキライ><

こんにちわ~♪休日だったので、あかねとモニカはお休みしました~^^;

マシャはというと・・・
忍耐はキライ><_c0084904_15312079.jpg

いきなり墓です;;チャットしながらやってたら出てしまいました;;

友にも「なんで!?」と言われてしまいました^^;ここで死ぬな~ですよね;;

で、すぐ戻り、またカリカリしてたら・・・
忍耐はキライ><_c0084904_15115380.jpg

あらっw出すのね^^;ちょっと嬉しかったりw

友ももうすぐで3次なので、がんばりましたよ~w
忍耐はキライ><_c0084904_151332.jpg

            ↓
70になりました~w(なった時のSSがない;;)おめでと~wってまだ早いか^^;

友はさっそく試験受けに行って、めでたくナイトになってました~wおめでと~w

これからやるよ~と言われて、もう終わったよ~・・・えっ!?もう?ってぐらい早かったです^^;

ともかく、転職おめでと~w叫ばれるのはイヤみたいなので、友チャで叫んどきました><

そのあとは・・・
忍耐はキライ><_c0084904_1517224.jpg

ここで少しカリカリwレベが上がると、黒字狩りしないとね^^;

最近、欲しいものがたくさんあるから、お金貯めないとね^^;

で、これが出ました^^;
忍耐はキライ><_c0084904_1519372.jpg

靴はもう前に強化したので、これは露天行きですね^^;

そうそう、弓の強化をしようと思って書を買ったんですよw

なくなっては困るので、60%をね・・・でも、装備できないから貼れない;;

ということで、明日から43レベになるのでモニカをがんばろうかな^^;

その後、暇だったのでモニカのクエ集めで・・・
忍耐はキライ><_c0084904_15221343.jpg

こことか~
忍耐はキライ><_c0084904_1523334.jpg

ここで狩ってたら、友が襲撃><じゃなくて、遊びにw

おまけに・・・
忍耐はキライ><_c0084904_1524362.jpg

これ、もらっちゃいました><ありがと~w
















おまけのSS
忍耐はキライ><_c0084904_15281172.jpg

友と行ったんだけど・・・私は忍耐が苦手です;;簡単に出来る友が~~~~~;;
by fuzi1216 | 2006-09-11 15:40 | めいぽ