人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエストも多いと大変だわ;;

こんにちわ~♪

さてメイポですねw
クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1424678.jpg

モニカはルディのクエストをやってました~^^;ほとんどルディというか、地球防衛のほうですが;;

ここはありすぎです;;さすがに疲れました^^;

何個ぐらいしただろう・・・一気に行きます;;
クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1451043.jpg

クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1452149.jpg

クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1453313.jpg

クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1454546.jpg

クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1461247.jpg

クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_146244.jpg

これ以上やったけど、しつこいですね;;記録として残したいのでご勘弁を^^;

報酬も間違ってたら、言ってください^^;あまりに多すぎで分らなくなってきたとこもあるので;;

マシャも昨日、バイキン狩ってたのでまたまたこのクエもw
クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1495468.jpg

で、少しカリカリしてたらルアンからお呼びがw
クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_14112528.jpg

今回はこのメンバーでしましたwまた、呼んでくれてありがと~w

やっぱりグル狩りはいいですねw楽しいですw
クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_1412355.jpg

でも、ちょっと無理したら出してしまいました;;まだまだですね^^;

色んなお話しもしましたwまぁ、ほとんど私のグチ?を聞いてもらっただけですが;;

2人にはホント感謝ですwありがと~~~www

クエストも多いと大変だわ;;_c0084904_14185528.jpg

最初、何の入り口かと思ったら・・・地球防衛にもフリマが出来たんですね^^;






★お知らせ★

リンク追加しましたw

TREASURE DAYS
このところ、グル狩りでお世話になってるとても素敵なカイさまのブログw

戦うプリーストの庵
プリの方は1度は見たことのあるサイトだと思いますw私の教科書ですねwいつも参考にさせてもらってますw
by fuzi1216 | 2006-09-20 14:30 | めいぽ