人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで何してきたのかしら;;

こんにちわ~♪無知すぎる自分がイヤになってきます;;

メイポはですね・・・相変わらず、ファントム狩ってます^^;そしたら・・・
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_1691919.jpg

ん!?豆腐!?なんで???とはてなマークが頭の上をグルグル回ってたけど・・・そういえばクエストで使うんだったわ><

これも出ましたよ^^;
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_16581014.jpg

フリマでも売ってますよねぇ・・・まだ1つしか出てないよぅ;;

そうそう、ファントム狩ってて、ふと、赤字っていくらぐらいなんだろうって思って1時間計ってやってみたら・・・なんと!!時給1.2mの赤字でした;;

あ~~~;;今までなにやってたんだろう;;メルの減りが早いなぁと思ったら^^;もっと早く気づけば~;;いくら経験値がよくてもこれじゃあねぇ;;

明日からはMGかけないで狩れるとこでカリカリしないと、買いたいものも買えないわ;;

今更!?と言われそうだけど、前にレベアップした時にこれにやっと振りました^^;
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_16174685.jpg

やっと使い方が分りましたよ^^;遅すぎですよね><

これで、みんなに迷惑かけることが少しはなくなるかな;;

夜はまたリブレに行きましたw
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_16202031.jpg

今度はドロプ狙いで><槍狙いで羊にw
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_1634372.jpg

これってカワイイくせして、いくらやっても倒せないのよ~;;

おまけに・・・
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_16405165.jpg

お墓まで出させられて・・・うぅ;;

あ、そうだ;;
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_16415630.jpg

るぅが><いないと淋しいです;;明日にでも戻そっとw















おまけのSS
今まで何してきたのかしら;;_c0084904_16451412.jpg

これってどこに通じるんでしょうね^^;入れなかったわ;;
by fuzi1216 | 2006-09-29 17:02 | めいぽ