人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、槍はカッコいい!!

こんにちわ~♪う~ん・・・まぁ、グチばかり書いても仕方ないので、楽しいことでも・・・と言ってもなにもないのよね^^;

さて、メイポw狩りばかりしてるのも疲れたので、クエでもしようかと下町へw
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_1518924.jpg

このクエって、あ~;;もう;;斧を探すんだけど、何回してもオサムの斧が出ない!!
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_1529373.jpg

こんなことされられたりしたのに~~~;;
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_1528122.jpg

こんなにやったのに~;;これ以上は出来ませんでした;;またの機会にやります^^;
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_15304950.jpg

怒ったのがダメだったのかなぁ><
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_15334949.jpg

このクエもやって・・・これって、3回しないといけないみたいで;;これもまた今度になりそう;;

遺跡の方のクエもあったので、スケルトン系をカリカリw
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_15365264.jpg

そしたら・・・
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_15371755.jpg

書が出ました><10%棒だったけど^^;
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_15423145.jpg

このクエと、
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_15432124.jpg

集めるのは同じだったので、同時にやりましたよ~wクエは集めるの大変だけど、結構好きwもっと、出るといいなぁw

鬼の包みってなに!?鬼が出てくるのかしら^^;今度、開けてみよ~w

もう落ちようかなと思って、アイテム整理しがてらフリマに行ったら、友にバッタリw
やっぱ、槍はカッコいい!!_c0084904_1548254.jpg

お~、テポストピリー装備してる><なんかカッコいいねぇ><強化もしたらしいけど、私はもしブルーマリンが手に入っても、怖くて強化出来ないかも;;

ちょっと振ってもらったけど、早くてカッコいい~><DKの方はぜひ、持ったほうがいいですよん♪手に入れば出すけど^^;

100武器ってなかなかドロプしてくれないのよねぇ;;ドロプ率、低くなったんじゃないかしら;;
by fuzi1216 | 2006-10-10 16:05 | めいぽ