人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にクエが楽しいw

こんばんわ~♪

メイポはですねぇ・・・
久々にクエが楽しいw_c0084904_20353880.jpg

またやってました><楽しいです、このクエwこの頃は経験値もサクなくてもウマーだしねw
久々にクエが楽しいw_c0084904_20383689.jpg

狩るたびにこんなカワイイのがゴロゴロ落ちてくるので、面白い~~~><

第一、レベ上げ重視の狩りしなくても、クエストだけやってても上がるという・・・いいですね~w

マシャはレベ上げしかしてないので、いい加減飽きてきますね;;サク時間じゃない時に、他キャラ、それも低レベのキャラやるのも、気分転換になっていいわ~w

狩ってると、他のクエも・・・
久々にクエが楽しいw_c0084904_20394435.jpg

これや、
久々にクエが楽しいw_c0084904_20395686.jpg

なんか懐かしいですwこの頃のクエは楽しいクエばかりでよかったなぁ・・・なんて><

夜は変わらず黒ケンタ君なんですが、今日は・・・
久々にクエが楽しいw_c0084904_2041689.jpg

カイさんと狩りましたw狩場探してたみたいなので、グル狩りしてもらいましたw

今回はドロプ、出ましたよ~w
久々にクエが楽しいw_c0084904_20471049.jpg

あっ、違う;;
久々にクエが楽しいw_c0084904_2050629.jpg

お初ですwでも、あまり需要がないみたいで安いみたいです^^;おまけに粗悪でした;;
久々にクエが楽しいw_c0084904_20512183.jpg

また、コレも出ました~wこの前のよりはよかったんだけど、また粗悪でした;;

あと、珍しいものが出たのに~><
久々にクエが楽しいw_c0084904_20521030.jpg

SS確認したら、コレ;;後ろでカイさんがピヨピヨなってたのに~;;ちゃんと撮れてなかった、グズン;;

カリカリしてたら、私が先にレベアップ~w(レベアップのSS撮れなかった;;その後、カイさんもレベアップして終了しましたwやっぱりハミさんと狩ると早いですねぇ><カイさん、ありがと~w
















おまけのSS
久々にクエが楽しいw_c0084904_2174944.jpg

私の印象って・・・;;もっとちゃんとしなくちゃ!!
by fuzi1216 | 2006-10-20 21:16 | めいぽ