人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニクエ!!

こんばんわ~♪やっと普通の更新が出来ます^^;何もなくても書くという・・・まぁ、日記ですからねw

さて、メイポw昨日、@7%というとこで落ちたので、昼からカリカリw
カニクエ!!_c0084904_19275100.jpg

上がりましたーーーwさすが、4倍です><でも、もう少しで終わっちゃいますねぇ;;
カニクエ!!_c0084904_2145442.jpg

見えます?wピレタが隠れてます^^;これぐらいしか出してくれないなんて・・・黒ケンタ君は○モと言う噂ですが、ホントかも><なんて^^;

レベも上がったので、1度町に戻り休憩して、また黒ケンタくんのところで、ハミカイさんがw
カニクエ!!_c0084904_219774.jpg

グル狩りさせてもらいましたw少しカリカリしてたら、槍さんで来るというのでキャラチェンジーw
カニクエ!!_c0084904_2112313.jpg

槍カイさんだと、墓率が少なくなってよかったわ~><HPに余裕があると、こんなにも違うものかしらね^^;

夜も少し黒ケンタカリカリしてたら、友が新しくキャラ作ってカニクエするというので行ってみましたw
カニクエ!!_c0084904_21144766.jpg

カニクエ!!_c0084904_21155033.jpg

ルディも楽しいけど、カニクエはもっといい!!ってか、簡単ですぐ終わるし、少人数でできるのもいいw
カニクエ!!_c0084904_2121751.jpg

最後のボス?wもカワイイ><初めてみた時はビックリしたけど^^;何回もしちゃいましたwこれなら、またやりたいな~♪

カニクエも終了したところで、友が髪型変えると言う事なので、ショーワへw
カニクエ!!_c0084904_211891.jpg

カッコいいーーー><やっぱり、オトコは短くないと!!なんかメイポはカワイイオトコが多いですよね^^;いいんですけどねぇ・・・私はカッコいいほうがいいかな><なんて;;

私も髪型変えようかなぁw髪型と帽子だけでも、変えたいなぁw
by fuzi1216 | 2006-10-30 21:25 | めいぽ