人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;

こんにちわ~♪今日はパッチですw暇なので、ブログ書いてます^^;今回は大型パッチかなぁと思ってたけど、そんなでもないですね^^;まぁ、クエや期間限定のクエがあるから楽しみですw

さて、メイポw昼間はミンミンのクエが終わるのでやってましたwでも、疲れて、頭も痛くなってきたのですぐ落ちちゃった;;

夜もこのクエが今日で終わるの知らなくて、急いでやったけど・・・
期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;_c0084904_1418104.jpg

1キャラしか出来なかった;;移動にも時間かったし、下町まで行く途中で墓出したり・・・低レベに下町までは酷だーーー!!

柔らかい毛を求めて、Jrイェティでカリカリw
期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;_c0084904_14154173.jpg

こんなん出たり^^;

そうそうwこの前、カニクエしたキャラの髪型変えちゃいました><
期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;_c0084904_1428358.jpg

友の推薦でコレにw友と一緒にしたかったけど、装備が揃ろうまでINしないみたいだからやってしまったーーー><でも、今気づいた・・・今日のパッチの新髪型見てから変えるんだったーーー;;いいのが出たら、他キャラにしようかな^^;

あと、ミンミンのクエやってて、拾うのがメンドウになってきたのでペットも買っちゃいました><友のペット見てて、拾いに行ってくれるのがいい><見た目もカワイイ><で、猿にしましたw

名前は考え中w決まったら、載せようかな^^;

ミンミンのクエやって、サブキャラが20台に^^;
期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;_c0084904_1438927.jpg

これは倉庫用っていうか、カニクエ用w一応、スピアマンで;;
期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;_c0084904_14383272.jpg

氷魔目指しますwまったり、のんびりとねぇーーー><
期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;_c0084904_14392417.jpg

ハミ目指しますwその前に挫折しそうな感じも・・・;;

一応、氷魔目指してるのが1番優先ですー^^;マシャが飽きた時とか、サクチケ時間以外にね^^;このキャラのIDは一応、サクなしですwこれから変わるかもしれないけど;;なんせ、サクなしじゃ、狩る気が><数だけ揃えた感がありますがね;;














おまけのSS
期間限定クエが終わっちゃったよぅ;;_c0084904_1445948.jpg

初めて撮れたwすぐ上がるレベだからね;;命令だけで上がるわ><散歩道もチャレンジしてるけど、未だにクリア出来ないなんて・・・;;忍耐はキライだーーーーー!!
by fuzi1216 | 2006-11-01 15:04 | めいぽ