人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この気持ちをかき消せたら・・・

こんばんわ;;またまた憂鬱になってきたマシャです;;ため息がこれでもかーーーってぐらい出ます;;だから幸せが逃げてるんだろうなぁ・・・安心感が欲しいですね;;

さて、メイポ^^;まぁ、相変わらず黒ですな;;
この気持ちをかき消せたら・・・_c0084904_22505839.jpg

1個目~
この気持ちをかき消せたら・・・_c0084904_22512112.jpg

2個出ました^^;昨日出てよーーー><って感じよね;;

夜はモニカがもうすぐで上がりそうだったので、クエしながらカッパーのとこへw
この気持ちをかき消せたら・・・_c0084904_22475192.jpg

上がりましたよ~^^;またとり損ねたーーー;;

上がったとこでマシャへキャラチェンジ~♪
この気持ちをかき消せたら・・・_c0084904_22531048.jpg

あらっ^^;嬉しいやら、悲しい?いや、悲しくはないけど・・・これは売れんのよねぇ;;まぁ、店売りでも400kぐらいしてたから、もう店売りにするかな;;

まぁ、カリカリしてればねぇ・・・
この気持ちをかき消せたら・・・_c0084904_22544235.jpg

うぅ;;まただわ;;もうね、両手使わないと撮れないのはダメかもれしないわ~;;簡単に撮れるのを勉強してくるかな^^;

そのあと、るあんから姫のお誘いがあったけど、天狗だらけだったみたいなので武器庫に変更~w

狩りの講習してもらいながらやってたら、SS撮り忘れた;;今回も昨日のメンバーでやったのよ~w効率はイマイチだったみたい^^;

私が集め出来ればなぁ・・;;なんせ、余裕がなくなるのよねぇ;;スキルもかけ忘れるし;;グル狩りしたいなら、慣れなければね!!誰が、練習台になってください><
by fuzi1216 | 2006-11-07 23:09 | めいぽ