人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりづらいわ~;;

こんにちわ~w未だに直りませんが、ノートのほうでがんばってます^^;でも、ノートはすぐ飛ぶんですね><知らなかったわ;;

さて、メイポwなんせ、キーボーダーなのでノートだと狩りづらくて・・・あまりやってません;;まぁ、土曜なので狩場も空いてないですしね^^;

なので、まずはモニカ^^;
やりづらいわ~;;_c0084904_13394143.jpg

このクエしにルディへwクロノスはマシャでもお世話になりました^^;
やりづらいわ~;;_c0084904_13502529.jpg

コレが出たり^^;

マシャは昨日に引き続き石作りw
やりづらいわ~;;_c0084904_13422422.jpg

1番下ねwまぁ、狩ってればすぐ貯まりますwでもねぇ・・・
やりづらいわ~;;_c0084904_13353134.jpg

こうなるんですねぇ;;いい訳になりますが、キー設定換えてやってるので未だに慣れない;;早く直さないと><

ちょっと休憩しようと思って横になったら・・・><起きたら、次の日;;土曜日なのに、SDT2倍なのにー;;損した気分だわ;;

まぁ、少しでもやろうと思ってINしてカリカリ^^;
やりづらいわ~;;_c0084904_13474725.jpg

恒例のコレが出て、ここは終わり^^;
やりづらいわ~;;_c0084904_13485441.jpg

これらをカリカリして、15個ぐらい作って落ちましたw
by fuzi1216 | 2006-11-12 13:52 | めいぽ