人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のままのほうが、いいのかもしれない・・・

こんばんは~w最近は曲聴きながら狩りしてるんですよ~wそうすると、ソロでもなんとかやっていける^^;結構古いの聞いたりしてて、当時なんか思い出しながら・・・

さて、メイポw前の日にルディで落ちたし、黒ケンタも空いてないだろうと思って、ファントムをカリカリw
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_2037570.jpg

こんなの出たりして^^;

少し狩ってたら、友チャで「黒ケンタ、誰か狩らない?」と言うので、お邪魔しにw
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_20451467.jpg

いつもありがと~><

まぁ、2倍だから出ることは出るんだけど・・・
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_20501394.jpg

こんなのだったりね;;それにしても、友は出す出す><私が1つ出る間に、3個ぐらい出してましたw狩るスピードが違うから仕方ないんだけどね^^;

友が落ちたので、ソロでカリカリしてたら・・・
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_20534666.jpg

ペットがレベアップ~wその後、
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_2053847.jpg

マシャもレベアップ~♪グル狩りしてもらったりしてたから、今回はそんなに辛くなかったかな^^;
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_2114777.jpg

また出ちゃった^^;同じのしか出ないよぅ;;

1度落ちて夜は友がギルドの人とグル狩りしてるとこにお邪魔しましたw今回は青と黒がいるところw

ハミ2人にプリ2人のPTw狩りはじめて、スキルかけに行ったら・・・
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_20554311.jpg

さすが、墓王様wもう1人のハミさんと一緒に出してました><

その後もカリカリしてたら、ギルドの人たちが落ちたので、友と黒ケンタへw2人ではここは広すぎるのよねぇ^^;

友も落ちると言うので、ソロかなぁと思ってたら、昼間狩ってた友が来てくれて、また一緒に狩りました~w
今のままのほうが、いいのかもしれない・・・_c0084904_2112021.jpg

出て欲しいのは出ないものね;;帽子なんか、何個目だっけか;;
by fuzi1216 | 2006-11-26 21:08 | めいぽ