人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐで・・・

こんばんは~;;今の気持ちを表してみました;;こんなにも気持ちがコロコロ変わるもんなんですかねぇ;;いい大人なんだけどなぁ・・・心は子供のままとよく言われます^^;

最近、メイポもつまらなくなってきた感じです;;でも、たまに楽しいときもあるから続けてるのかなぁ・・・なんて;;


さてメイポメイポ^^;あかね、がんばってます^^;もう少しで3次だもの~♪
もうすぐで・・・_c0084904_21435235.jpg

ゴレ森産;;ドロプ運が~;;でも、カリカリしてたら・・・
もうすぐで・・・_c0084904_21445987.jpg

@1レベで~すwこの子はねぇ、いつ作ったんだっけなぁ・・・あっ、下手したら、1年前ぐらいかも;;

まぁ、この子は友がやってたのもあるけど、マシャのレベ上げ禁止令^^;が出てたときに作った子だから、禁止令もとけて、友も来なくなったらあまりやらなくなったんだよねぇ;;

でも、最近マシャやってると攻撃系?っていうのかな^^;それと、マシャじゃ倒しづらい敵を倒したいなぁってwそれで、がんばってます><

明日にでも3次できるかなぁ・・・でも、アイゼンとか、服とか強化品がないと大変かなぁとも思うし、いつやるか未定^^;


夜はマシャ;;いつもどおりで変わらないし、ドロプもないので省略;;

って、ちょっとムカついてたので、狩りする気にもなれず落ちようかとも思ってたんだけど、気分転換兼ねて・・・
もうすぐで・・・_c0084904_221367.jpg

また来ちゃいました><ホントはね、頭痛くなるし、気持ちもイライラしてて出来るわけないんだけど、やることもなかったからね^^;

で、もちろん、クリアできるわけないじゃないって思ってるでしょ;;ところが!!
もうすぐで・・・_c0084904_2225481.jpg

1段階出来ちゃいました~><キーーー;;と思いながらやったのがよかったのかなぁ^^;

でも、ここまで;;だってね、2段階って比べようがない程難しいのよ;;キーーーって思いながらやってたけど、それよりももういられないと思って、ここで断念しました;;

いいのよ、もう;;こんな思いするぐらいなら、行かなくてもいいもん!!フンっ;;
by fuzi1216 | 2006-11-28 22:10 | めいぽ