人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人ビシャスw

こんばんは~w少ししかやらないとネタもないもので・・・2日分書きます^^;

まずはおとといw

ファントムをカリカリしてたら・・・
2人ビシャスw_c0084904_2130132.jpg

パチョネ、キターーー!!それも赤♪前に強化して消しちゃったから、嬉し~><

その後、友がルディに買い物に来たついでにビシャスしない?と誘われたので行きましたw
2人ビシャスw_c0084904_21314512.jpg

見て分かるとおり、2人です;;それも、倒した後です^^;なんとか出来ました~wと言っても、私はヒールしてただけだけどね;;まぁ、生き残れただけいいでしょ~^^;

ドロプは消費だけでした;;

―――――――――――――――――――――

で、昨日・・・まずはモニカw
2人ビシャスw_c0084904_21351011.jpg

2人ビシャスw_c0084904_21351815.jpg

クエ消化して、
2人ビシャスw_c0084904_21353572.jpg

こんなのも出て、
2人ビシャスw_c0084904_21355213.jpg

レベアップwだんだん、狩りやすくなってきましたよ^^;なんか楽しいです♪

レベも上がったので、キャラチェンジであかねへw
2人ビシャスw_c0084904_2137876.jpg

こちらもクエ消化しただけ^^;

夜はマシャ・・・少しだけINして落ちました;;

新マップが出来てから、少しつまらなく感じてきました;;いつもなら、楽しいはずなのに・・・
by fuzi1216 | 2006-12-05 21:40 | めいぽ