人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスw

こんばんはw昨日はイヴでしたねw皆さんはどんな過ごし方をしましたか?w私はケーキ食べて、メイポしてました><こんな日にする人はなんとかっていう人もいますが、楽しいからINするんですよ~wって私は思ってますw

さて、メイポw

INした途端、これが;;
メリークリスマスw_c0084904_2135540.jpg

ギャーーーーー;;期限があったなんて~;;

これはいかんと思い、サブキャラで期限切れそうなのを一斉に開けました^^;
メリークリスマスw_c0084904_2173173.jpg

メリークリスマスw_c0084904_2174138.jpg

う~ん・・・いいのは出ないねぇ;;

モニカはクエ三昧^^;
メリークリスマスw_c0084904_2113691.jpg
メリークリスマスw_c0084904_2114459.jpg

メリークリスマスw_c0084904_2115282.jpg

メリークリスマスw_c0084904_2122237.jpg

メリークリスマスw_c0084904_2125948.jpg

これで、地球防衛方面のクエは終わりかな?w

で、これだけやれば・・・
メリークリスマスw_c0084904_2111590.jpg

撮れなかった;;だんだん、いい感じになってきたかなぁw
メリークリスマスw_c0084904_2116021.jpg

ドロプは短剣の製作法wこれって、武器の合成に使えるのかなぁ?w

キャラチェンジ~であかねw
メリークリスマスw_c0084904_21171082.jpg

ゴレ森でこれが出て、一旦落ちw

夜はマシャで姫行ってきましたw
メリークリスマスw_c0084904_21185952.jpg

今回はこのPTw弓さんがすごかった><モニカも早く3次になって、レイン?wやってみたい~♪

その後、じゃっこさんがヒーロー?w呼んでくれて、ツリー行って来ました><
メリークリスマスw_c0084904_21213421.jpg

今年も行けないなんて思ってたから、ほんっとにうれしかったです~><ありがと~~~♪

それにしても、キレイwみなさんがやるわけよねぇ・・・って、私、お邪魔虫だったかもしれないけどね~;;

途中で竜sも来て、少し話してたら・・・
メリークリスマスw_c0084904_21334089.jpg

ショップ行ったら、こんなものが><何もしてないのに~;;ありがと~wで、さっそく!!
メリークリスマスw_c0084904_21345690.jpg

おっ、なかなかいいものがw今度の強化に使わせてもらいますwありがとね♪












おまけのSS
メリークリスマスw_c0084904_2136304.jpg

知らない人だけど、載せてしまってごめんなさい^^;でも、ゴマゴマクッションが・・・カワイイ><どうやったら手に入るのでしょうねw
by fuzi1216 | 2006-12-25 21:47 | めいぽ