人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

いや、書くのも恐いね;;直接話したほうが誤解は生まれないのかなぁとつくづく思いました^^;ともかく・・・気を悪くさせちゃってごめんね;;改めて、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


話しズレました;;さて、メイポw

今日は2日分~(>▽<;; アセアセ

まずはおとといwあかねでクエ品あつめにここへw
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪_c0084904_9332144.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・

イェティの角集めに来たんだけど、ウィンディゴもほしくて・・・^^;ウィンディゴは召喚石作りのためにいるんですw

まだまだ強かった;;たまに900ぐらいダメージ食らうときがあって、その時に空からお墓が降ってきます;;

まぁ、薬使いまくりだけど何とか倒せるので、あかねは当分ココに篭りそうです^^;ゴレ森は飽きたのよぅ;;

夜はマシャで黒ケンタ~w
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪_c0084904_9401319.jpg

これが出ただけ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


---------------------

昨日はしんさんが姫に誘ってくれて行きましたw
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪_c0084904_1001036.jpg

初めはハミさんなしだったり、途中でDKさんが抜けたりしながらも・・・
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪_c0084904_1012362.jpg

O(≧∇≦)O イエイ!!

さすが、姫w夜でなんとか上がるかなぁと思ってたのに><

で、一旦落ち~で夜は・・・
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪_c0084904_1043581.jpg

初めはソロ狩りしてたんだけど、途中から友のDKさま来てくれてカリカリw

いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

その後、友が落ちたのでクエやりにからす狩ったり、上海行ったりして落ちましたw





で、今年の更新はこれで終わりですw

実家に帰るので、メイポは2日までINしません;;

(´;ェ;`)ウゥ・・・


今年1年はメイポでは出会いの年でしたw友のおかげで友録も増えて、今では友チャが楽しいですw

o(*^▽^*)oあはっ♪


友の方、一緒に遊んでくれた方、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もよろしくお願いしますwみなさまもいいお年を迎えてくださいね♪
by fuzi1216 | 2006-12-31 10:17 | めいぽ