人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジュラ!!

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪

お正月ボケが直ってないです^^;まぁそれじゃなくても、ボケボケしてますが;;

まずは、朝INして黒ケンタ行きましたw
バジュラ!!_c0084904_21561259.jpg

友も来てくれて、カリカリw


いつも、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


友も落ちたので、キャラチェンジ~♪
バジュラ!!_c0084904_21574598.jpg

クエ品集めながら、レベアップw
バジュラ!!_c0084904_2262532.jpg

どのクエの報酬だったか・・・^^;

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


またまた、キャラチェンジ~♪で、あかねw
バジュラ!!_c0084904_2210211.jpg

エルナスでクエ品、召喚石精錬品集めしてましたw

久しぶりにSDTに狩れたので、黒ケンタでも狩ろうかなぁと思ってたのに・・・さすがSDT><空いてなかったわ~;;で、ルディへ^^;

ファントム狩ったけど、な~んにも出ず落ち~;;

夜もルディにいたし、サクも切れたのでクエ品集めにクロノス狩ってたら、槍カイさんが遊びに来てくれましたw
バジュラ!!_c0084904_2220563.jpg

初めは歯車集め手伝ってくれて、集め終わったからGファン行きましたw

DKさんとGファン狩るのは久しぶりwまぁ、早い早い><くっついて狩ってたので、ヒールかけてただけ~♪楽しちゃった><
バジュラ!!_c0084904_22235818.jpg

おみやげって言って、これももらっちゃったし^^;

バジュラ・・・絶対手に入らないと思ってたのに~><でも、強化で消しますが・・・;;INT30目指したいわ~w

あと、コレも^^;
バジュラ!!_c0084904_22244961.jpg

Gファンからコレしか出なくて、賭けでもらっちゃったり^^;


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~











おまけのSS
バジュラ!!_c0084904_22255991.jpg

しんさんの新アバタ見せてもらっちゃった><


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


イメチェンして、カッコよくなってましたw
by fuzi1216 | 2007-01-04 22:43 | めいぽ