人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

さて、メイポw
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ_c0084904_213426100.jpg
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ_c0084904_21343470.jpg

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪


作ったものでも、買ったものでもありません><作ってもらいましたw

まぁ、交換条件で安易に頼んでしまったんです;;で、早速作ってきてくれました♪


ありがとうございます(*^▽^*)


狩りはと言うと・・・黒ケンタを少しカリカリw

友とグル狩りしてたんだけど、話の途中で「ジャクムの2段階やらない?」と言い出して・・・まぁ、気分転換に行ってみるかwで行ってきました^^;
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ_c0084904_21405049.jpg

いつみても、怖いです;;忍耐もやりましたよ~;;で・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ_c0084904_2153544.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


金歯も2人で集めて、クリアー><なかなか出なかったわぁ;;

でもこれでジャクムに行けます!!って行っても、人数揃わないと難しいだろうし、皆さんがやってる時間帯にはIN出来ないし・・・まぁ、今度友にお願いして入ってみます^^;

入るだけ入ろうとして、門前まで行ったのに、chを変えてなくて、変えたら・・・


ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


また、通路?かな、ともかく戻ってしまったので断念;;機会があったら、入るだけ入ってみます^^;

友と金歯集めてるとき、どちらが多く集めるか競争してたんだけど・・・私のほうが多く集めたらこんなのが・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ_c0084904_21495782.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ_c0084904_2150976.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


o(*≧▽≦*)oあり~ だけど、もらいすぎ><狩りでお返しします(*- -)(*_ _)ペコリ
by fuzi1216 | 2007-01-22 21:54 | めいぽ