人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに回って来ました( ^ω^)

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

なんか、振り回されてる今日この頃;;難しいですね(´;ω;`)ウッ…

さて、メイポw

友がイメチェンしない?wって言われたんだけど、マシャはしたくないので、サブでw今回は戦士ちゃんw
久しぶりに回って来ました( ^ω^)_c0084904_2118261.jpg

ヘネのランダムが、今安いのでヘネでb 1回目は初期になっちゃたので、友が1枚送ってくれて、2回目でバニラにwホントはジーンがよかったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

これに目を変えようか考え中w

夜はるあんのとこにちょっとお邪魔しにw
久しぶりに回って来ました( ^ω^)_c0084904_21205134.jpg

これもらっちゃったー><o(*≧▽≦*)oあり~

早速、使わせてもらいます;;

その後、ちょっとグル狩りして終わりw


(◎`・ω・)8×━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━×8(・ω・´◎)


とあまりにも短いので、sのところから回ってきたバトンでもw


■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

ネタがない人ややりたい方、どうぞーw

■Q2■お名前は?

マシャですw

■Q3■おいくつですか?

聞かないで(´;ω;`)ウッ…

■Q4■職業は?

内緒(*ノωノ)キャー

■Q5■ご趣味は?

音楽、ドラマを見ること、読書、メイポ

■Q6■好きな異性のタイプは?

包容力のある人

■Q7■特技は?

うーん・・・思いつかない

■Q8■資格、何か持ってますか?

珠算、簿記3級、運転免許

■Q9■悩みがなんかありますか?

いつもあります ここでは言えませんが

■Q10■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:パスタ、ヨーグルト

嫌いなもの:ピーマン、うに、豆類

■Q11■あなたが愛する人へ一言

これからもずーっと一緒にいてね

■Q12■まわす人を5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

やってない方、どなたでもどうぞ


最後に回してくれた、sへ

回してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ネタがないので助かりましたb
by fuzi1216 | 2007-02-19 21:55 | バトン