人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

最近、マシャばかりしてるから、モニカも(*´・д)(д・`*)ネー
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20565866.jpg

と思ってINしたらコレ;;やる気なくすわぁ><
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20581549.jpg

あれこれ悩んだけど、元に戻っちゃいました^^;
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_2059131.jpg

で、もう少しで上がるとこだったからすぐレベアップ~w ホントは提灯でやりたかったんだけど、空いてなかった;;まぁ、チャリクエも出来るし、これからはここでお世話になるかもだし><

で、マシャで・・・
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_211962.jpg

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


姫ソロしちゃいました><耐えられるHPギリギリなんだけど、できるよーwなんて、プリの友が言ってたので行ってみました^^;

結構できたかな?wまぁ、お墓も出しましたけどね;;

その後、友と少し雑談して落ちようとしたら、しんさんにバッタリw姉御沸いた><というので、行ってきました^^;
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_2110781.jpg

はじめは2人でやってたんだけど、いつ終わるか分からないのでギルドに声かけたらレンジャーさん来てくれて、それでも3人^^;それでも、カリカリしてたら、やっぱり来ました、横;;

まぁ、いいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー でも、今回は違った;;

次から次と来るな~;;と思いながらやってたら、落ちちゃった;;で、戻ったら・・・知り合いがいました;;それも横ヽ(`Д´)ノ

そういうギルドに入ったのは知ってたんだけど、まさか目の前でやるとは・・・でも、私がやってると分かったら、違うchに行ってくれたけど・・・かなりショックでした;;

でも、なんとか倒して・・・
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_2115848.jpg

コレだけ入りました^^;横もいたから、こんなもん?でも、1時間以上かかってたような;;さすがにちかれた;;

その後、ショーワで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_21171197.jpg

降らしときました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


夜はマシャでいつものとこ;;

少しカリカリしてたら、友から「プリビシャスしない?」


えっ!?プリビシャス!?


って、プリだけで!?ということは・・・他の人がやってるのは聞いたことあるけど、まさか自分に来るとは・・・

でも、何事も経験よね?wで、行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

集まったのは8人w2PTで、私のほうはこのメンバーでw
プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ_c0084904_21225968.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ホントにプリだけです><お初の人たちばかりだったので、緊張しまくり><


で、始まりました・・・


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


始まって10分もしないうちに;;何の役にも立たずにすいません(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

なんせプリだけなので、攻撃して、回復して・・・の繰り返し^^;私は1つのことに集中しちゃうと、他のことに気が回らなくなって・・・MG切れてたことに気づかずお墓(´・ω・`)ショボーン

で、結果はというと、最後は5人で撃破したらしいですw(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これに懲りずにまた誘ってください><

たまにはこういうのもいいよ(*´・д)(д・`*)ネー
by fuzi1216 | 2007-02-23 21:30 | めいぽ