人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(*´∇`)ノ こんばんは~


ホントに(*´∇`)ノ おひさ~♪ のモニカちゃんb
友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_19455489.jpg

提灯空いてないので、クエ品集めながらカリカリw

その後マシャに戻ったら、お休みだった友から黒ケンタのお誘いw
友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_19482562.jpg

(≧ω≦。)プププ 人がなるのは面白い( ^ω^)


夜も黒ケンタ^^;そしたら、友がクエ品届けにきてくれました(*ノωノ)キャー
友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_19495335.jpg

賊でもないのに、こんなに飛んでますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

少し、一緒に狩って友が落ちたのでソロでカリカリw休憩がてら、クエを消化w
友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_19511285.jpg

友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_1951181.jpg

今頃!?って感じなんだけど、なんせマシャじゃいつまでたっても集まらないから諦めてたのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ホント、(〃∇〃)ゞありがとぉ


そしたら、友から内緒でお誘いがw途中でもう1人も来て、青黒でカリカリw
友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_2014625.jpg

変なとこで記念撮影してるけど、気にしないb

1人落ちて、もう少しで上がるというので姫へw
友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_20216.jpg

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  ホントにすぐ上がったw私はアバが切れて、少し変だったかも( ^ω^)



今日のドロプw
友のおかげo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_19581296.jpg

過去最高?ってぐらい出ましたwでも、SDTは狩ってないのよw友のおかげかも?w
by fuzi1216 | 2007-04-06 20:03 | めいぽ