人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習しないとねb

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


赤黒でみんなでカリカリw
練習しないとねb_c0084904_19591738.jpg

4人もいるとドロプがいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その後、狩場変更でトカゲ^^;
練習しないとねb_c0084904_2005168.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ヒール→レイ→ヒール→ヒール・・・という感じでやっと倒せるんだもの(´;ω;`)ウッ…

1度落ちてSDTはソロで赤黒w友に誘われたけど、ちょっとグル狩りする気にはなれず。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、終わった頃にビシャスに誘われたので行ってきましたw
練習しないとねb_c0084904_2031224.jpg

今回は投げさん呼んでこのPTw
練習しないとねb_c0084904_204291.jpg

1回目~
練習しないとねb_c0084904_2041878.jpg

あらま;でも、アーキが出たわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2回目~
練習しないとねb_c0084904_2043513.jpg

出ない(´・ω・`)ショボーン

その後、友の強化見届けて少し休憩して、しぇいにと友と赤黒へw

少しして、カイさんと友が来たので骨骨w人数が多くなるといつもこのパターンにw

その後、ママさんinしたのでみんなで雑談w2人落ちたので、右のMAPで少しカリカリして終わりw

その後、町に戻って雑談してたら、師匠がお祝い、言いに来てくれましたwヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!



今日のドロプw
練習しないとねb_c0084904_20124914.jpg

SDTも狩れたので結構出たわぁ♪
by fuzi1216 | 2007-04-23 20:17 | めいぽ