人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイね;;

(*´∇`)ノ こんばんは~


昼間からINwソロで赤黒カリカリ^^;続かないわぁ。:゚(。ノω\。)゚・。なんて思いながらやってたら、友が遊びに来てくれましたw
ヤバイね;;_c0084904_20504846.jpg

「グリ、沸いてるから狩るよw」・・・Σ(・ω・ノ)ノ グルして行ったけど・・・まぁ、ヒールしてただけ(´;ω;`)ウッ… おまけにHPMP1してくるから、接触死。:゚(。ノω\。)゚・。 戻ったら、もう倒すとこだった・・・経験値だけもらってました(*;ω人)ゴメンネ...
ヤバイね;;_c0084904_20542452.jpg

@コレもね^^;

その後は落ちて、夜は4倍タイムに間に合ったんだけど赤黒は空いてなく、青黒でカリカリw
ヤバイね;;_c0084904_20553185.jpg

ジェネシスやってみました( ^ω^) すごい(*ノωノ)キャー まぁ、続けては出来ないからMP貯まるまで普通の狩りしながら、貯まったら、ジェネ打ってって感じで狩ってましたw結構、面白かったけど・・・すぐ飽きちゃった;;


今日のドロプw
ヤバイね;;_c0084904_20573684.jpg

初めてのパルチo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  少し気分が良かったです(*'ー'*)ふふっ♪
ヤバイね;;_c0084904_20582471.jpg

ヽ(≧Д≦*)ノあ!この本も出たんだw売れないみたいだから、いつかの氷魔ちゃんの為にとっとこうb





そろそろ、固定でも探そうかなぁ・・・
by fuzi1216 | 2007-04-30 21:02 | めいぽ